grape [グレイプ] lifestyle

『もしも』全てのイケメンが薄毛だったら…この世界観クセになる(笑)

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな

どこか疲れたような眼差しの薄毛の男性たちが、一心に見つめる物。そこには、なんと…。

23245_11

この夏は、薄毛がモテる!

ファッション雑誌の表紙を飾るのは、あまりにもショッキングな見出し。

23245_10

まさかそんな流行がくるなんて…衝撃的で一度見たら忘れられない、薄毛ブームの世界をご覧ください!

そんな時代が、もうすぐそこまで…

薄毛男性がひしめく電車内。中吊り広告に掲載されている今年のトレンドは、なんと『薄毛がモテる』という前代未聞の薄毛ブーム!悲壮な表情だった男性たちは、歓喜の声をあげます。

23245_12

そう、薄毛は実は「カッコよくて」「誰よりも自由」なんです!そして、「全てを手にする勝者」だと言われる時代が、もうそこまで来ているんです!

23245_13

と、妄想に浸る男性の前に立ちはだかる、もう一人の自分。

そんな時代は、来えへーん!

23245_14

あまりにも現実的な一言に、我に返る男性。

モデルや俳優などが薄毛だったらと妄想する第1弾同様、この世の全てのイケメンが薄毛になることも、薄毛がブームになることも、残念!?ながらなさそうです。

薄毛ブームの妄想よりも「髪が生えたら何をしよう」と前向きに考えることで、男性たちもこんなに開放的な笑顔に!

23245_15

斜め上行く世界観ながらも、薄毛男性たちの歌声は、なぜか強く心を揺さぶってくれます。

多くの悩める男性に勇気を与えてくれる、日本初の発毛治療専門クリニックのヘアメディカルが制作した『もしもの世界』。一度と言わず、何度も見直してみてくださいね。

Share Post LINE はてな

page
top