grape [グレイプ]

「美しい…」「ハゲそうだ!」ハゲしい撮影会に、斎藤さん昇天寸前だぞ!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな

お笑い芸人のトレンディエンジェル・斎藤さんが、なんとモデルに挑戦!お笑いだけでなく、そっち方面でもハゲしく輝くなんて…。

しかも普通のモデルとは違って、相方のたかしさんに「下から」、「真正面から」と撮影をハゲしく指示。撮影中の髪型も豊富すぎます!

23608_11

ゲスい髪型をした斎藤さんを始め、持ちネタのサンセット斎藤さんなど、あらゆるキャラが目まぐるしく出現する撮影会の実態とは!?

一瞬たりとも見逃せない斎藤さんをご覧ください!

俺は神だ!ハゲそうだ!

撮影セットまで組んで、一体何の撮影をしていたのかというと。

キーボード用の背景写真を撮っていたんだよねー。

23608_12

と、ノリノリで撮影。まさか、今までの撮影って、全部自分で使うスマホのキーボード用写真だったんですか!

さすがナルシストな斎藤さん…撮影を続けると「俺は神だ!」「ハゲそうだ!」とさらにハイテンションに!

23608_13

そして、聞き覚えのある音楽にのって、斎藤さんの髪型がこれでもか!という程に高速で切り替わっていきます。相方のたかしさんまで登場して、かなりカオスな状態に(笑)

23608_14
23608_15
23608_16

イケメン風、お笑い風とあらゆる髪型の斎藤さんが登場するこの動画、スクリーンショットで綺麗に画像を切り取れる親切設計になっています!

ハッシュタグ「#Simejiさん激写祭り」をつけて、どんな斎藤さんが撮影できたか、みんなで投稿するのも楽しそうです。

23608_10

ちなみに「Simeji(しめじ)-日本語入力&きせかえ顔文字キーボードアプリ」を使うと、スクリーンショットで撮影した斎藤さんを、キーボードの背景写真に設定することができます。

ただ、斎藤さんを背景写真に使ってしまうと、真面目なメッセージは打ちにくくなってしまうので、お気をつけて…。

23608_17

もちろん、自分の撮影した好きな画像を設定することも可能!斎藤さんだけでなく、ペットなどの画像を貼り付けることだってできます。

さらに5万種類という見たこともない顔文字が使えたり、予測変換ではアニメの『あのセリフ』がサクッと出てきたりと、かなりマニアックなアプリ。

待ち受け画面は好きな画像に変えているけど、メッセージを打つ時にも好きな人を見ていたい方など、四六時中眺めたい画像があるなら、かなり楽しめるかもしれませんね。

Share Post LINE はてな

page
top