grape [グレイプ] lifestyle

ROLLYがロックに暴れまくる!あなたの家でリアル宝探しゲーム!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな

突然、「あなたの家に、いくつものお宝が眠っている」なんて言われたら驚いてしまいますよね。

でも探してみたら、自分の家の中にお宝がゴロゴロ…そんなリアル宝探しができる方法があるんです。一人でも家族でも楽しめる宝探しの方法とは!? 早速、動画をご覧ください!

トイレやキッチン、お風呂が狙い目!?

ROLLYさんがロックに歌いあげた曲は、『住まいと暮らしの総合住生活企業』のLIXIL(リクシル)のキャンペーン用に作った、オリジナルロック!

25158_09

家の中にあるLIXILのロゴをスマホで撮って送ると、11種類の部屋のルーレットがローリングして豪華賞品が抽選で当たるというもの。

これ、絶対ローリングしているから、ROLLYさんを起用してますよね(笑)

25158_06

豪華な部屋や書斎、女子力高なそうな部屋などで繰り広げられるルーレット。

25158_02

生活に役立つ『Dyson Supersonic™ヘアドライヤー』や、秋のサイクリングにもってこいの『LEADER BIKES 725TR Complete Bike』など、商品も気になるものばかり!

ROLLYさんならではのチョイスなのか、70年代ロック部屋では、ロックギターのアイコン『ギブソン・フライングV』が当たるようです。

25158_08

とはいえ、わが家にLIXILのロゴってあったっけ?とお思いの方、ご安心を!

LIXILは、トステム、INAX、新日軽、サンウエーブ工業、東洋エクステリアの5社が統合した会社なので、この中のロゴならどれでもいいとのこと。

25158_01

これなら意外と見つかるかも!? 個人的には、トイレやキッチン、お風呂でよく見かける気がしますが、窓や玄関なども探してみると意外なところで見つかるようです。

家族で誰が一番ロゴを見つけられるか、宝探し感覚で楽しむのも良さそうです。

25158_07

ちなみに動画には女装したROLLYさんに混じって、女の子が紛れ込んでいたの気づきました?こちらもぜひ探してみてください。

どんな豪華賞品が当たるのか、詳しい応募方法などは下記のサイトで確認してくださいね。

Share Post LINE はてな

page
top