grape [グレイプ] lifestyle

朝起きたら枕元にプレゼントが! 女心をつかむこんなサプライズはいかが?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな

クリスマスなどの特別な日が近づいてくると、考えてしまうのがサプライズ

特別な日に一生に一度のプロポーズを!と考えている人も多いのでは?

27307_01

こちらの映像には、女心をぐっとつかむサプライズの様子がぎゅぎゅっと詰め込まれています。

女性って意外と、ベタでロマンティックなシチュエーションがうれしいんです。

こんなサプライズされてみたい!

どれも素敵なシチュエーションですが、これはときめく♡というものをピックアップしてみました。

朝起きたらベッドサイドに

27307_02

ちょっと気怠い朝でも、素敵なプレゼントのサプライズで眠気が飛んでしまいます。

綺麗なイルミネーションに囲まれて

27307_03

ホリディシーズンならではのイルミネーションですし、いつもと違ったライトアップの中ならもっと特別に感じます。

二人の思い出の場所で

27307_04

夜景が綺麗な場所もいいですが、二人の思い出の場所というのも、大事にされている感じがして良いですよね。

プロポーズを後押しする最強アイテム!

一世一代の大勝負!とも言われるプロポーズ。「断られたらどうしよう」と不安で言い出すタイミングを伺ってしまう男性も多いそうです。

映像の中で登場した光り輝くボックスは、そんな男性のプロポーズを後押しをする最強アイテム!

こちらは『スタージュエリー』が婚約指輪の成約特典としてプレゼントしている『Brilliant Box』というもの。

27307_05

ボックスを開けると灯りがともり、リングが光を受けてハートの影を描きます。

ダイヤモンドが美しい輝きを放ちながら現れるので、暗い場所では尚更効果的!

プロポーズの言葉に添えられた、まばゆい輝きに彼女はうっとりするはず。

27307_06

いかがでしたか?

『気持ちがこもっていれば何でもうれしい』ですが、女性としてはサプライズがあればもっとうれしいのが本音。

今回ご紹介した『クリスマスの恋人たち』のストーリーは、ジュエリーを贈る男性のほか、贈られる女性、その輝きを作るクラフトマンのそれぞれの『想い』を語る2篇もあります。

女性篇

クラフトマン篇

どれも相手を『想う』ナレーションに思わずほっこりしてしまいます。

自分の彼が、彼女がこんな想いを抱いてくれているといいですね。

Share Post LINE はてな

page
top