grape [グレイプ]

美女が気持ちよさげに森林浴、かと思いきや!?約150万再生の動画に隠された秘密

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

  • 「え、パナビで何か始まったの?」
  • 「最近の広告動画で好きなやつ」
  • 「すごい…脳内に語りかけてくる!」

美しい映像と謎の仕かけで話題になり、公開から1週間で約150万再生された動画をご存知でしょうか。

予想を裏切る展開にビックリ!

壮大な滝を眺めながら、霧のように舞い上がる水しぶきを気持ち良さそうに浴びる女性。

動画からマイナスイオンでも出ていそうなくらい心地よい映像ですが、この映像には秘密があるのです。動画に記されている『美容家電×???』とは一体なんなんでしょうか?

女性が浴びている霧の正体は?

まずは、流れ落ちる滝から舞い上がった霧を浴びている、オールバックの女性は、いま話題の人気モデル・水原希子さん。

その水原さんが気持ち良さそうに浴びている、霧の正体は…。

ええっ、スチーマー?!

霧がスチーマーということは、この滝ってもしかして…。

テレビの映像かーい!

さすがにこの展開は予想していませんでした。

新しい美容体験とは?

この動画は「忙しいひとを、美しいひとへ。」をコンセプトに美容家電を展開している、パナソニックビューティが制作したもの。

パナソニックビューティが、新しい『ビューティメソッド』を発表するとのことで、その先駆けとして公開されました。

12月15日から、表参道で何かが起きるみたいですね。

また、この動画にはもう一つ秘密が。

YouTubeの『字幕』機能をオンにすると『心に直接語りかける声』を表示することができます。

(...きこえますか...パナソニックビューティです...)

隠されたメッセージが意味することとは、一体なんなのでしょうか。

水原さんが動画内で語る、『本格ビューティメソッド』の正体が気になりますね。気持ち良さそうな滝の映像は関係あるのでしょうか。

ヒントは、忙しい人のための『癒しの美容体験』というキーワード。

12月15日はぜひ、表参道まで足を運んでみてください。新しい『癒し』が待っているみたいですよ。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE

page
top