grape [グレイプ]

トイレに行きたい夫と、行かせたくない妻 その理由に「ちょっと分かる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

休日の午後、夫婦2人きりで過ごす静かなひと時。

そこへひっそりと現れたもの、それは突然の便意…!

どうやらこのトランペットを鳴らすおじさんは、便意を音で表す『便意の化身』のようです。

お腹の調子が悪くなってきた妻は、そそくさとトイレへ。その後スッキリして出てくると、今度は夫がトイレの前で待っていました。

「トイレいいかな?」

夫の後ろには、大きなチューバを抱えた便意の化身が!その表情から、だいぶピンチなことがうかがえます。

しかし、妻には夫にトイレへ行って欲しくない理由があったのです。

「ねぇ、この間またプラモデル買ったでしょ?」

「かわいいー!そのまつ毛が好き!」

あれこれ関係のない話をしては、夫がトイレに入ることを必死に阻止する妻。

その理由は、自分がした後の、ニオイが残っているかもしれないから!

親しい相手とはいえ、自分がトイレに入った後にニオイが残っているのはやっぱり恥ずかしいですよね。

気になるニオイはフタをしよう

そんなトイレの後のニオイが気になる人は、エアシールド脱臭機能がついたINAXのトイレにしちゃいましょう。

便器の中に気流を発生させてフタをするから、気になるニオイも広がる前にしっかり脱臭。

トイレの中に不快なニオイが残らないので、自分の後に誰が入っても大丈夫ですね。

これなら、トイレの前で不毛な争いをすることもなくなりそう。

待ってる人がもらしちゃう前に、素早く代わってあげてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE

page
top