grape [グレイプ] lifestyle

久石譲『Summer』のピアノ演奏をTVで披露したイタリア人 満を持してライブ開催

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

お店選びで失敗したくない!

そんな人がよく活用するのがグルメサイト。信頼できる口コミも多くて便利ですよね。

でも、たまには別の視点からお店探しをしてみてはいかがでしょうか。

「さすが!」と周囲から一目置かれるかもしれませんよ。

上質を知る大人のためのライブ空間

食事やドリンクを楽しみながら音楽やアートが鑑賞できる、渋谷最大級のカフェ『リビングルームカフェ&ダイニング』。

「アーティストが友人を招きもてなすLIVING ROOM」をコンセプトに、日々さまざまなアーティストが音楽や絵画などの作品を発表しています。

中でも、日曜日に開催される『Sunday Living Live』は、通常の『LIVING LIVE』とはひと味違ったエンターテインメント・ライブが楽しめると評判です。

女子歓喜!TVで話題のイケメンが生演奏

2018年4月15日、そのSunday Living Liveに、フジテレビ系列『芸能界特技王決定戦 TEPPEN 第15弾』で一躍注目を集めた俳優のALEXが登場。

番組でも高い評価を得た久石譲『Summer』を始め、映画音楽、ディズニー音楽のほか、本邦初公開となる自身オリジナル楽曲も披露するそうです!

どうですか、このイケメンっぷり。しかもALEXは大の日本好きで、ベネチアにある母校のカフォスカリ大学では日本文化を専攻していたのだそうです。

Alex J.D

イタリアのティエネ出身。母国で手に取った『Nippon』という雑誌をきっかけに来日し、4年。

絶対音感を持つイタリアのピアノの貴公子と呼ばれ、2017年秋にはフジテレビ系列『芸能界特技王決定戦 TEPPEN 第15弾』に出演。

宇多田ヒカル『first love』や久石譲『Summer』を披露し、3位となった。

今回のライブでは、多くの人が一度は耳にしたことのある名曲も奏でるので、「ピアノコンサートは初めて!」というかたでも、気軽に楽しめること間違いなし。

恋人、友人、家族…。誰を誘っても、きっと満足してもらえますよ!

ALEXからのメッセージ動画はこちら。

『Sunday Living Live』Alex J.D

  • 開催日:2018年4月15日
  • 時間:1st 19:00~ 2nd 20:00~

※各演奏30分予定。ミュージックチャージ500円

予約はこちら


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE

page
top