grape [グレイプ] entertainment

金子ノブアキが結婚した相手はどんな人? ドラムを叩く姿に「カッコいい!」の声殺到

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな

映画『新宿スワンⅡ』の初日舞台挨拶に出席した金子ノブアキさん 2017年

俳優やドラマ-として活躍している金子ノブアキ(かねこのぶゆき)さん。

その端正な顔立ちと抜群の演技力で、男女問わず多くの人から支持されています。

そんな金子ノブアキさんの「カッコいい!」とウワサのインスタグラムや、現在の妻との馴れ初めなどさまざまな情報をご紹介します!

金子ノブアキのインスタに「カッコいい!」の声が殺到

金子ノブアキさんはインスタグラムを頻繁に更新しており、フォロワーは22万人以上と大人気です。

ファンからは「カッコいい!」「笑顔が素敵」といったコメントが寄せられており、その人気の高さがうかがえます。

金子ノブアキ ドラムを叩く姿に称賛の声

俳優として活躍する一方で、ロックバンド『RIZE(ライズ)』のメンバーとしても活動している金子ノブアキさん。

『RIZE』は1997年に結成されたロックバンドで、2000年8月にシングル『カミナリ』でメジャーデビュー。

現在は、JESSE(ジェシー)さん、KenKen(ケンケン)さん、そして金子ノブアキさんの3人で活動しています。

そんな金子ノブアキさんのドラマ-としての姿に、多くの人がとりこになっているようです。

・金子ノブアキさんのドラムスキル、やばい…。

・こんなカッコよくドラムを叩く人はなかなかいない。

・ドラム叩いてる姿に惚れた!

こちらは、『RIZE』のMVです。豪快にドラムを叩く金子ノブアキさんにご注目ください!

『Live Or Die』MV

『MUPPET』MV

金子ノブアキ 結婚した相手との馴れ初めは?

2013年11月に、ファッションブランド『Laymee(レイミー)』の代表とデザイナーを務める3歳年下の中村沙織さんと結婚した金子ノブアキさん。

サンケイスポーツによると、金子ノブアキさんがメンズブランドのモデルをしていた際、中村沙織さんがそのアシスタントを担当したことで出会い、その後、交際に発展したといいます。

2011年1月には、週刊誌が2人の交際を報じていました。

そして長い交際期間を経て、2013年11月に婚姻届を提出。

金子ノブアキさんは自身のオフィシャルサイトで、次のように結婚を報告しました。

私、金子ノブアキは、結婚したことをご報告させていただきます。

相手は一般のかたになり、お互いの機が熟すのを待っての結婚、入籍となりました。

今後とも変わらぬご指導、ご鞭撻をよろしくお願いいたします。

そして、金子ノブアキさんは2017年10月25日に更新した自身のインスタグラムで、第1子が誕生したことを報告。

第一子の誕生を報告させて頂きます。

今朝のニュースになっているのを僕も事務所も全く知らなかったので、少し驚いています。

近しい人間を疑いたくないので辛い。

無事に退院まで済んでからと思っていた手前、こちらからの報告が遅れてしまいすみません。

見守って頂きたく思います。

沢山のお祝い嬉しいです。

ありがとうございます。

nobuakikaneko_official ーより引用

ファンからは、祝福のコメントが多く寄せられました。

・おめでとうございます!

・これからも素敵な家庭を築き上げてください。

・パパ頑張ってください!

金子ノブアキの現在は? 『ダイナー』にも出演

金子ノブアキさんは、2018年11月23日から公開された映画『ギャングース』に出演しています。

『ギャングース』本予告

ほかにも、2019年1月6日に放送されたフジテレビ開局60周年特別企画スペシャルドラマ『レ・ミゼラブル 終わりなき旅路』(フジテレビ系)に、田辺元役として出演。

同年7月5日に公開された映画『Diner ダイナー』ではブタ男役を務めました。

『Diner ダイナー』特報

さらに、同年11月公開の映画『MANRIKI』に出演することが決定しています。

映画『MANRIKI』特報映像

俳優やドラマーとして活躍しながら、1児の父として育児にも奮闘する金子ノブアキさん。これからの活躍も楽しみですね!

金子ノブアキ プロフィール

生年月日:1981年6月5日

出身地:東京都

血液型:B型

身長:178cm

所属事務所:イトーカンパニー

1994年に放送されたドラマ『天国に一番近いママ』(日本テレビ系)で、俳優として芸能界デビュー。1996年から1999年にかけて、子供向けTV番組『ポンキッキーズ』(フジテレビ系)でレギュラーを務める。1997年からは、ロックバンド『RIZE』のメンバーとしても活動。その後も、映画『クローズZERO II』や『新宿スワン』、大河ドラマ『軍師官兵衛』(NHK)など数多くの映画やドラマに出演。現在も数々の作品に出演する実力派俳優として活躍している。


[文・構成/grape編集部]

出典
イトーカンパニーnobuakikaneko_officialRIZERize / Live Or Die映画『ギャングース』本予告 11/23(金・祝)全国公開!les_miserables_cx映画『Diner ダイナー』特報【HD】2019年7月5日(金)公開サンケイスポーツRIZE / MUPPET - Music Video -おい、そこの顔デカ。映画『MANRIKI』特報映像

Share Post LINE はてな

page
top