grape [グレイプ] entertainment

佐野岳の現在は? TV番組で披露した『運動神経』がスゴイ…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

初写真集をPRした佐野岳さん 2014年

俳優やタレントとして活躍している佐野岳(さのがく)さん。

その端正な顔立ちと高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな佐野岳さんの「カッコいい!」と人気のインスタグラムや運動神経について、現在の活動などさまざまな情報をご紹介します!

佐野岳のインスタに「カッコいい!」の声殺到

佐野岳さんはインスタグラムを頻繁に更新しており、フォロワーはおよそ6万人と人気です。

ファンからは「カッコいい!」「大好き」といったコメントが多く寄せられており、その人気の高さがうかがえます。

ほかにも、インスタグラムには佐野岳さんが描いた絵が数多く投稿されており、「素敵」といった絶賛の声が。

佐野岳の『筋肉』に魅了される人続出 運動神経がすごい…

その演技力はもちろん、筋肉がすごいことでも知られている佐野岳さん。

佐野岳さんのインスタグラムには、筋肉の美しさがうかがえる写真が投稿されています。

佐野岳さんのその筋肉美に、多くのファンが魅了されているようです。

・腹筋、やばい!

・カッコよすぎる。

・佐野岳さんの体格と、腹筋とか腕の筋肉がタイプ。

また、運動神経がいいことでも知られている佐野岳さん。これまで、数多くのTV番組でその抜群の運動神経を披露しています。

不定期で放送されているスポーツ番組『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦』(TBSテレビ系)では、第1回・第5回・第6回の大会で総合優勝を獲得しました。

こちらの動画は、同番組で佐野岳さんが20段の跳び箱を跳んだ時の様子です。

佐野岳さんの驚きの運動神経にご注目ください!

『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦』 モンスターボックス20段

佐野岳 明かした『恋愛観』とは?

佐野岳さんは、2015年4月6日に行われたサークルKサンクス『Cherie Dolce とろけるトークイベント』に出席した際、恋愛観について明かしていました。

この日、イベントでは『佐野岳さんのとろけるQ&Aトーク』と題した企画が行われ、佐野岳さんはファンからの質問に答えていきます。

その中で、「女の子のどこにとろけますか?」という質問に対し、このように答えました。

スイーツとか作ってくれたりとか一緒に食べておいしそうな顔してると、とろけそうな気はしますけどね。

そんな佐野岳さんの心を射止めるのは一体どんな女性なのか…気になりますね!

佐野岳の現在は?

以前とくらべると「TVなどであまり見かけなくなった」といわれる佐野岳さん。現在の活動が気になっている人が多いようです。

佐野岳さんは、2018年11月公開の映画『ふたつの昨日と僕の未来』で主人公・越智海斗役を演じていました。

『ふたつの昨日と僕の未来』 本予告

2019年1月から放送されているドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』(フジテレビ系)には、茂呂裕也(もろゆうや)役で出演。

また、同年夏公開の映画『超・少年探偵団NEO -beginning-』には、渡航記(わたりこうき)役で出演することが決定しています。

『超・少年探偵団NEO -beginning-』 超特報

男女問わず多くのファンを獲得している佐野岳さん。さらなる活躍が楽しみですね!

佐野岳 プロフィール

生年月日:1992年4月3日

出身地:愛知県

血液型:A型

身長:170cm

所属事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

2011年に行われた『第24回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを受賞し、2012年に舞台『SAKURA』で俳優デビュー。2013年には特撮テレビドラマ『仮面ライダー鎧武/ガイム』(テレビ朝日系)で、主演に抜擢。その後も、ドラマ『下町ロケット』(TBSテレビ系)や『仮面ライダージオウ』(テレビ朝日系)、映画『となりの怪物くん』など数多くの映画やドラマに出演。現在も数々の作品に出演する俳優として活躍している。


[文・構成/grape編集部]

出典
佐野岳オフィシャルウェブサイトgaku_sano_09spodan.tbsモンスターボックス20段 佐野岳【TBS 最強スポーツ男子頂上決戦】【劇場本予告】映画「ふたつの昨日と僕の未来」queen_scandal08映画『超・少年探偵団NEO-Beginning-』超特報

Share Post LINE はてな コメント

page
top