entertainment

トリンドル玲奈の『整形ビフォーアフター』に衝撃 「違う人かと思った」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

トリンドル玲奈の写真

©「レプリカ 元妻の復讐」製作委員会

2025年6月11日、タレントのトリンドル玲奈さんが写った2枚の写真が、ネット上で大きな話題になっています。

「衝撃」の声が上がった、2枚の写真。どちらもトリンドルさんの姿が写し出されているのですが、一方だけ「別人に見える」というのです。

まずは、こちらの写真をご覧ください。

トリンドル玲奈の写真

©「レプリカ 元妻の復讐」製作委員会

こちらは、テレビで見かける、イメージ通りのトリンドルさんの姿でしょう。

しかし、次の写真はどうでしょうか。大勢が「え!?」と驚愕してしまうはずです!

トリンドル玲奈の写真

©「レプリカ 元妻の復讐」製作委員会

たいていの人が「誰…!?」と思ったはず。実は、この写真に写っている人物も、トリンドルさんなのです!

こちらは、同年7月7日から放送がスタートするテレビドラマ『レプリカ 元妻の復讐』(テレビ東京系)の中で、トリンドルさんが演じる役の姿。

トリンドルさんは、ドラマの中で『整形』をして、顔も名前も別人となり、元夫とその不倫相手に復讐する女性を演じます。

1枚目の写真は、作中での『整形後』の姿。2枚目の写真は『整形前』の姿です。

『整形前』の姿は、特殊メイクを施し、ウィッグを付けて再現しているのだとか。

トリンドルさんの変貌ぶりは、ネットで大きな話題に。このようなコメントが寄せられました。

・2人とも玲奈ちゃんなの?別人すぎて、違う人かと思った!

・『整形前』の特殊メイクがすごすぎる。ドラマの放送、楽しみにしています。

・ここまで変わるんですね…。2枚の差がすごい。

トリンドルさんは、ドラマで演じる役について、このような思いをつづっています。

整形前の藤村葵と整形後の伊藤すみれという、一人でありながら別人のような二つの顔を生きる女性です。

ただ見た目が変わるだけでなく、元夫への想いや、過去の自分と向き合う苦しさなど様々な感情が描かれていて、ひとつの役の中に“何人もの人格”を同時に生きているような、難しさとやりがいを感じています。

特殊メイクやウィッグ、衣装の力を借りてビジュアル面を作り込み、二つの役を演じられることがとても嬉しく、また私自身にとっても初めての挑戦なので日々楽しく探求しながら演じさせていただいています。

衝撃的なビジュアルが話題を呼んだドラマは、同年7月7日から放送がスタート。

トリンドルさんが演じる『2つの顔』に注目して、ストーリーを楽しみたいですね!


[文・構成/grape編集部]

『ちょっとだけエスパー』に出演する大泉洋さんと岡田将生さんが写る場面写真

【コラム】大泉洋の表情に目を奪われたシーンは… 『ちょっとだけエスパー』第6話ドラマ『ちょっとだけエスパー』第6話を考察。物語はのんびりした癒やし系から一転、一気に骨太のSF展開へ! 記憶が混乱し泣きじゃくる四季(宮﨑あおい)を抱き寄せる文太(大泉洋)の表情から、野木亜紀子の複雑な脚本を体現する大泉洋の「愛情と陰鬱」が入り混じる名演を深掘りします。

テレビドラマ『ぜんぶ、あなたのためだから』KV

WEST.藤井流星×トラジャ七五三掛龍也 テレ朝新ドラマ決定!【2人のコメントあり】WEST.の藤井流星さんが新ドラマ『ぜんぶ、あなたのためだから』で主演! 結婚式当日に妻が毒を盛られる「悲劇の新郎」を演じます。共演はTravis Japanの七五三掛龍也さん。朗読劇での共通点を持つ2人が、この愛憎渦巻く「イヤミス」で初のバディに。登場人物全員が容疑者のラブサスペンスに注目です。

Share Post LINE はてな コメント

page
top