grape [グレイプ] lifestyle

ゲームでハンマーを振り下ろす男性 隣にいた女性は、まさかの行動に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな

ストレス発散したい時など、つい遊びたくなるのがゲームセンターにある、モグラ叩き。次々と出てくるモグラをハンマーで叩くものの、動きが素早くてなかなかすべてクリアするのは難しいですよね。

でも、こちらの動画の中では、女優の波瑠さんが"意外な方法"でゲームをコンプリート!果たして、どんな裏ワザを使ったのでしょうか…。

必死でハンマーを振る男性に対し、波瑠さんは…?

レトロなアーケードゲームに挑戦している、1人の男性。

『モグラ叩き』…かと思いきや、よく見ると飛び出しているのはモグラではなく、『せき』『たん』『鼻水』といった、風邪の11症状が書かれたポールです。

懸命にハンマーを振る男性を横目に、波瑠さんが取り出したのは…。

なんと巨大なハンマー!波瑠さんは、この『巨大ジキニンファーストハンマー』を勢いよく振り下ろし、風邪の症状たちをまとめて叩いてしまいました。

こちらは、全薬工業の風邪薬『ジキニンファーストシリーズ』の新CMです。

のどの痛み、発熱、せき、たん、鼻水、鼻づまり、頭痛、悪寒、くしゃみ、関節の痛み、筋肉の痛みといった、風邪の症状。これらの11症状すべてに効く、『ジキニンファーストシリーズ』をゲーム風に分かりやすく描いています。巨大なハンマーを軽々と担ぐ波瑠さんにも注目です!

メイキング動画も必見!

撮影現場の様子を収めた、メイキング動画も公開されました。

巨大なハンマーさばきを披露するシーンの撮影に、最初は少し緊張した様子の波瑠さん。いざ撮影が始まると、監督とアングルを確認しながら、次々とポーズを決めていきます。

いつも優しい表情が印象的な波瑠さんですが、ハンマーを持つと真剣な眼差しに!CGを使った難しい撮影でしたが、波瑠さんの素晴らしい演技のおかげでスムーズに撮影が進行。終始和やかで笑顔があふれる撮影現場となりました。

メイキング動画では、ほかにも撮影前に波瑠さんがハンマーの振り方を練習する姿や、休憩中のリラックスした表情を見ることができます。チェックしてみてくださいね!


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな

page
top