grape [グレイプ] entertainment

松嶋尚美と旦那・ヒサダトシヒロの結婚生活は? 木本武宏が明かした『ファンキーな家族』っぷりとは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

松嶋尚美

お笑いタレントとして活躍している松嶋尚美(まつしまなほみ)さん。

その明るいキャラクターと抜群のトーク力で、多くの人から支持されています。

そんな松嶋尚美さんの夫や子供について、現在の活動など、さまざまな情報をご紹介します!

松嶋尚美に「かわいい!」の声 ツイッターやインスタは?

2019年11月現在、松嶋尚美さんはインスタグラムやツイッターなどの公式アカウントを持っていないようですが、出演番組や共演者の公式SNSにたびたび登場しています。

また、松嶋尚美さんのスタイリストを担当するゆかりさんのインスタグラムにも登場。

松嶋尚美さんがTV番組などで着たかわいらしい衣装を見ることができ、ファンからは「かわいい!「参考になる」といった声が上がっています。

松嶋尚美の旦那や子供は?

2008年6月に、ロックバンド『MARSAS SOUND MACHINE(マーサスサウンドマシーン)』のヒサダトシヒロさんと結婚した松嶋尚美さん。2人はもともと、10年来の友人だったといいます。

同月15日に、松嶋尚美さんとヒサダトシヒロさんは所属事務所を通じて、FAXで次のように結婚を報告しました。

松嶋尚美さん コメント

このたび、私オセロ松嶋尚美は、『MARSAS SOUND MACHINE』ヒサダトシヒロさんと結婚することになりました。

どんな時でも味方で、一番近くで支えてくれます。

これからは何があっても無敵です。

彼の才能にメロメロです。

いつも笑っている家庭にします。

笑う門には福来る!

ヒサダトシヒロさん コメント

生きていく勇気と喜びを与えてくれた人を力の限り大切にします。

その後、2人の間には2011年に第1子となる男の子、2013年に第2子となる女の子が誕生しています。

2015年に、週刊誌『週刊女性』のインタビューに応じた松嶋尚美さん。

インタビューの中で、ヒサダトシヒロさんについて次のように語っていました。

ふと見たときにジュマとララ(松嶋尚美さんの息子と娘の愛称)と旦那さんが3人で楽しそうに遊んでいると幸せを感じますね。

もし子どもに愛情が足りないと思うような旦那さんやったら、夫婦生活にとっくにピリオド打ってたと思う。

家族や子どもを大切に思っていることがわかるから、一緒に育てられるんです。

うちは共働きだからお互いに助け合える部分もあるのかもしれないですね。

週刊女性PRIME ーより引用

2人がいい夫婦関係を築いていることがうかがえますね。

松嶋尚美の家族はファンキー? 木本武宏が暴露

2019年4月9日放送のトークバラエティ番組『おかべろ』(フジテレビ系)に出演した、松嶋尚美さん。

その中で、先輩芸人であるお笑いコンビ『TKO』の木本武宏(きもとたけひろ)さんが松嶋尚美さんの家族について語る一幕がありました。

30年来の付き合いがあるという、2人。この日、番組にVTR出演した木本武宏さんは、スタッフから「松嶋尚美さんとヒサダトシヒロさんは仲がいい?」と聞かれると、このように語ります。

めちゃくちゃ仲いいです。

仲いいのは僕も傍で見てて「あーうらやましい家族やな」と思うんですけど。

僕ね、旦那さんが一応、元先輩なのでいいにくいんで、松嶋から本当に僕、いってほしいのが、旦那さんがヒサダトシヒロっていうミュージシャンなんですよ。

すごいロン毛で、毛先がすごい色ついてて、ぱっと見、街歩いてたら「何してはる人?」って感じなんですよ、ぶっちゃけ。

(子供が)少年サッカーやってるから、まだ小さいですけど、(松嶋尚美さんが)サッカーやってるやつ(子供)を「ちゃんと見といて」っていって旦那に任すもんやから、(ヒサダトシヒロさんは)小学校の金網の外でちゃんとずっと見てはるんですよね。

変質者にしか見えない。

あれね、旦那行かせんほうがええなって思うんですよ。僕、二度見しましたもんね、最初。

2人でイオンとかで買い物してる姿見たら、松嶋のファッションもあんなんでしょ?旦那もあんなんでしょ?

でも、もう2人共50(歳)手前ですよ。いや、もうおかしい!

子供も松嶋とヒサダさんに育てられてるそんなノリやから、たまに会っても「Hey!」いうてくるんですよ。

完全にアメリカンな魂になってしまってるから、あれももうちょっと和の心を教えたほうがいい。

おかべろ ーより引用

松嶋尚美さん家族のファンキーっぷりを明かした、木本武宏さん。

木本武宏さんの暴露を、松嶋尚美さんは終始笑いながら聞いていました。

松嶋尚美の現在・これからは

松嶋尚美さんは現在、トークバラエティ番組『きらきらアフロTM』(テレビ東京系)にレギュラー出演。

ほかにも、クイズトークバラエティ番組『ぴったんこカン・カン』(TBS系)や、情報トークバラエティ番組『バイキング』(フジテレビ系)にも出演しています。

多くのファンを獲得している松嶋尚美さん。これからの活躍も応援しています!

松嶋尚美 プロフィール

生年月日:1971年12月2日

出身地:大阪府

血液型:A型

身長:160cm

所属事務所:ステッカー

1993年に、中島知子とお笑いコンビ『オセロ』を結成。『美人お笑いコンビ』として人気を集める。2013年に『オセロ』は解散し、以降はピンで活動。『きらきらアフロTM』や『ぴったんこカン・カン』など多くのバラエティ番組に出演している。


[文・構成/grape編集部]

出典
kawatanaoya0423gutan_ktvyukari.biichu週刊女性PRIMEおかべろきらきらアフロTMステッカー

Share Post LINE はてな コメント

page
top