grape [グレイプ] entertainment

重盛さと美のインスタが大人気! 披露したセクシーショットに「衝撃的なかわいさ」「天使」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

重盛さと美のインスタが大人気! 披露したセクシーショットに「衝撃的なかわいさ」「天使」

タレントとして活躍している重盛さと美(しげもり・さとみ)さん。

そのかわいらしさと明るいキャラクターで、多くのファンを獲得しています。

そんな重盛さと美さんのインスタグラムや、これまでリリースした楽曲、現在の活動など、さまざまな情報をご紹介します!

重盛さと美のインスタが大人気! 髪型やメイクにも注目が集まる

インスタグラムを頻繁に更新している、重盛さと美さん。

魅力的な写真を多く投稿しており、ファンからは「かわいい!」「大好き」といったコメントが。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

また、重盛さと美さんの髪型に注目する人も多く、「髪型かわいい!」「真似したい」といった声も上がっています。

重盛さと美さんはインスタグラムで、自身のメイクやスキンケアのやり方を投稿することもあり、多くの女性が参考にしているようです。

こちらの記事でも、重盛さと美さんのインスタグラムについてご紹介しています。

重盛さと美の歌やダンスがかわいい!

重盛さと美さんはタレントとして活動する一方、ガールズユニット『LLS(エルエルエス)』のメンバーとしても活躍しています。

『LLS』は、重盛さと美さんがプライベートで一番仲がいいという希帆(きほ)さんと、高校の後輩である、あすみんさんの3人で結成されたユニット。

2016年2月24日にシングル『LOVE GAME』をリリースし、CDデビューしました。

その後、あすみんさんが脱退し、新たにROSE(ローズ)さんが加入。現在は、重盛さと美さん、希帆さん、ROSEさんの3人で活動しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

こちらは、『LLS』がリリースしたシングルのミュージックビデオです。重盛さと美さんのかわいらしいダンスにもご注目ください!

LLS 『GIMME』

LLS 『Don’t Look Back』

また、重盛さと美さんはソロでも楽曲をリリースしています。

こちらは、重盛さと美さんがこれまでリリースした楽曲のミュージックビデオです。

重盛さと美『endless love』

重盛さと美『Lonely tonight☆』

重盛さと美『ツキアカリ』

重盛さと美 『#SUNSET』のセクシーショットに絶賛の声

重盛さと美さんが、2019年10月10日にインスタグラムを更新。思わず見とれてしまうようなセクシーショットを披露し、大きな反響を呼びました。

同月9日にソロとして新曲『#SUNSET』をリリースした、重盛さと美さん。

同楽曲のジャケット写真撮影で『惜しくも選ばれなかったカット』として、重盛さと美さんはインスタグラムでセクシーなショットを公開しました。

写真を見た人からは、「衝撃的なかわいさ!」「天使」といった絶賛のコメントが多く寄せられています。

重盛さと美の現在・これからは

重盛さと美さんは現在、クイズトークバラエティ番組『痛快!明石家電視台』(MBSテレビ)に準レギュラーとして出演しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

幅広い活躍を見せている、重盛さと美さん。これからも応援しています!

重盛さと美 プロフィール

生年月日:1988年9月4日

出身地:福岡県

血液型:B型

身長:152cm

所属事務所:アヴィラ

2007年に地元・福岡県から上京し、芸能界デビュー。当初はグラビアアイドルとして活動していた。その後は、タレントとして活躍し、さまざまなバラエティ番組に出演。2010年にはバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の新メンバーに選ばれた。


[文・構成/grape編集部]

出典
satomi_shigemoriLLS 「GIMME」 Music Video重盛さと美「endless love」MV重盛さと美「Lonely tonight☆」MV重盛さと美「ツキアカリ」MVアヴィラ

Share Post LINE はてな コメント

page
top