grape [グレイプ] entertainment

重盛さと美の新ヘアカラーに「かわいい」が止まらない! 「圧倒的天使」と称賛の嵐

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

重盛さと美の新ヘアカラーに「かわいい」が止まらない!「圧倒的天使」なショットは必見

タレントの重盛さと美(しげもりさとみ)さんが、2020年3月27日に自身のインスタグラムを更新。

髪色を変えたことを報告し、ファンから絶賛のコメントが相次いでいます。

重盛さと美の春らしいイメチェン姿に「圧倒的天使」

この日、重盛さと美さんは「緑?アッシュ?入れてもらった」と新しい髪色を解説。その仕上がりに満足げな様子を伝えています。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

この投稿を見たファンは「かわいい」「似合っている」と大絶賛。

また、「春にぴったり!」「真似したい」との声も上がっており、今後この髪色に変える人が増えるかもしれませんね。

・圧倒的天使!明るい色がかわいいね。

・超似合う。同じ色にしたい!

・春っぽくていい!どうしてそんなにかわいいの?

投稿の最後には「色落ちも楽しみ」とコメントしている重盛さと美さん。この美しい髪色が、今後どのような変化を遂げるのかにも注目です!

ほかにも、重盛さと美さんはインスタグラムに素敵なショットを投稿していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

出典
satomi_shigemori

Share Post LINE はてな コメント

page
top