grape [グレイプ]

「ちょっと返して!」友達に突然メガネを取られた女性 イジワル…と思いきや?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

親元を離れて、初めて一人暮らしをすることになったメガネの女の子。アルバイトや夜遊び…初めてのことばかりの毎日に、不安とワクワクで胸がいっぱいです。

そんな彼女を見て、友達は意外な行動に…!

友達が連れて行ったのは…

「ちょっと何、返して」

「行くよ!」

友達は、彼女がかけていたメガネを取ると、『ある場所』へ連れていきます。そこは、『エースコンタクト』。

初めてのコンタクトに不安だった彼女ですが、友達が応援してくれたおかげで、新しい自分へ一歩踏み出す勇気が持てたのでした。

初めてのことは誰にとっても不安なもの。でも、彼女のように、1人では不安で行動が起こせなくても、友達がそっと背中を押してくれるかもしれません。始めての先には、きっと新しい自分が待っているはずです。

『エースコンタクト』は社内研修、社内ライセンス制度を導入しているため、豊富な知識を持ったスタッフばかりなので初めてでも安心です。

「作るのにどれくらい時間がかかるの?」「どんな検査をするの?」など、初めてコンタクトレンズを買う人にとっては不安や疑問があるかもしれません。

こちらのページにはコンタクトレンズの基礎知識が載っていますので、チェックしてみてくださいね。

直接目に触れて装用するコンタクトレンズに不安を感じる人も多いでしょう。エースコンタクトでは、安心してコンタクトレンズを利用してもらえるように、店舗やウェブサイトで取り組みや情報の発信を行っています。

あなたもメガネからコンタクトに変えて、新しい自分を見つけてみませんか。

※現在、コンタクトレンズを使用することで新型コロナウイルス(COVID-19)感染のリスクが高まるという根拠は把握されておりません。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE

page
top