grape [グレイプ]

「その手があったか!」「素敵です」Mattが父・桑田真澄に贈ったのは…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

日頃の感謝の想いを伝える父の日。でも母の日に比べて、うっかり忘れられてしまうことも多いようです。「今年も労ってもらえなかった…」とひっそりさびしい思いをしているお父さんも多いのではないでしょうか。

一方の子供からすると、いざプレゼントを探してみても、何を贈ればいいか悩んでしまいがち。そんな中、タレントのMattさんは、元プロ野球選手の父・桑田真澄さんへひと足先に父の日のプレゼントを贈ったとか!Instagramで親子の仲むつまじい様子が投稿されました。

Mattさんが父・桑田さんへの日頃の感謝を込めて贈ったのは、温熱バー搭載加熱式カミソリ『GilletteLabs HEATED RAZOR(ジレットラボ ヒーテッドレーザー)』。毎日のひげ剃りタイムを贅沢なひと時にする、世界初温熱シェーバーです。

スイッチオン1秒で最適な温度に到達し、ホットタオルで温めたような心地よさと、ジレットならではの滑らかな剃り心地を味わえます。剃るたびに家族のあたたかな想いを感じられる、とっておきのひげ剃りなのです。

119年の歴史を経て到達した、ジレット史上最高のシェービングを体感できる『GilletteLabs HEATED RAZOR』。そこには、さまざまな技術が結集されています。

ジレット史上最高の5枚刃で、剃り心地はすべるようになめらか。4つの内臓センサーで温度を保持する温熱バーは、引っかかりを抑えて痛みを感じにくくし、毛穴が開いて肌とヒゲが柔らかくなるので仕上がりをキレイにしてくれます。

さらに、左右に動くヘッド部分は、温熱バーが顔の凹凸にしっかりフィット。強く押し付けなくても、くせヒゲや硬いヒゲもきれいに深剃りします。

スイッチを入れてたった1秒で準備完了。冬の寒い朝や、時間に余裕がない朝も、納得のシェービングを実現します。

熱レベルは二段階で調整可能です。フォームたっぷり派の人にはは、熱めの50℃にすると人肌程度の心地よい温度に、じんわり温かい43℃は日本人の肌に合わせた特別仕様になっています。

4つの熱センサーのおかげで、最後のひと剃りまで心地よい温度をキープ。また、自動加熱保護機能でやけどの心配もありません。

1回60分の充電で、最大6回まで連続使用が可能です。高級感のある亜鉛アルミニウム合金ハンドルが、大人な男性にぴったり。ワイヤレス充電器も、ミニマルでスタイリッシュなたたずまいで素敵です。

完全防水設計のため、シャワーを浴びながらでもシェービングできます。丸ごと水洗いができるので、お手入れも簡単で衛生的なのも喜ばれるポイントです。

Gillette公式のサイトにて、父の日キャンペーンを実施中です。剃るたびに蒸しタオルのような心地よさを味わえる、今までにない唯一のシェービングアイテム。自宅にいながら理容室のような癒し体験ができるので、きっと満足してくれるはずです。

日頃の感謝を込めて、あなたも父の日に『GilletteLabs HEATED RAZOR』を贈ってみてはいかがでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE

page
top