grape [グレイプ]

期間限定で登場し、人気を博したハーゲンダッツの『ラムレーズン』がついに…!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

ハーゲンダッツジャパン株式会社は、ハーゲンダッツミニカップ『ラムレーズン』を2020年8月4日より全国で通年販売商品として販売。

以前、期間限定で発売した時は大反響を呼び、売り切れになる店舗も続出しました。

それだけに、ネット上では通年販売に「ありがとう!」「嬉しい」といった声が上がっています。

人気YouTuber『水溜りボンド』とタッグを組んだハーゲンダッツ

ハーゲンダッツは、同月6日から人気YouTuber『水溜りボンド』がニッポン放送で放送している、『水溜りボンドのオールナイトニッポン0』とタッグを組みました。

番組内の人気レギュラーコーナー『さよならチェーンソーの会』を『ありがとう、ハーゲンダッツの会』として、リスナーからハーゲンダッツ『ラムレーズン』への感謝のメールを募集。

リスナーからさまざまなメールが届き、テンポのいいトークでラジオを盛り上げました。

ラム酒の香りがほのかに香る大人の味

ラジオを聴いて食べたくなってしまった筆者は、早速コンビニでゲット!

しかし、すぐには販売しているコンビニが見つからず、人気なことがうかがえました。

香り高いラム酒のアルコール分0.7%が入ったハーゲンダッツ『ラムレーズン』。

ひと口食べると、口の中でほんのりとラム酒の香りが広がります。

アイスクリームとの相性も抜群!ラムレーズンと一緒に食べると、濃厚な味わいを体験することができます。

暑い日に食べたら、よりアイスクリームのおいしさを感じることができるでしょう。

ネット上でも、ハーゲンダッツ『ラムレーズン』のおいしさに感動する人が続出!

「おいしい」といった声がたくさん上がっています。

・アイスクリームの中で一番おいしいかもしれない!

・通年販売になってくれてとても嬉しい!大好きな味。

・いくつもコンビニまわったけど売り切れだった…。人気すぎる!

あなたも、大人な味わいのハーゲンダッツ『ラムレーズン』を味わってみてはいかがでしょうか。

【ハーゲンダッツ ミニカップ ラムレーズン】

価格:295円(税抜)

発売日:2020年8月4日(火)

販売場所:全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパート


[文・構成/grape編集部]

出典
@mizuann0ハーゲンダッツ ジャパン

Share Tweet LINE

page
top