grape [グレイプ] lifestyle

「今日のアイスどうする問題」 竹野内豊が手に取ったのは…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな

俳優の竹野内豊さんが登場する、森永乳業の『PARM(パルム)』のCM動画が話題になっています。

『今日のアイスどうする問題』に竹野内豊が選んだのは…?

牛乳などを原料とし、空気を含むようにかき混ぜてクリーム状にしたものを凍らせた、アイスクリーム(以下、アイス)。

コンビニやスーパーなどで購入しようと、いざアイスケースの前に立つと、どの商品にしようかと悩みますよね。

コンビニのアイスケース前で1人たたずむ竹野内さんも、その日に食べるアイス選びに悩む1人。通勤バッグを両手に抱え、覗き込んで考えています。

そんな竹野内さんの目に止まったのは、森永乳業の人気商品『PARM(パルム)』でした。

PARM(パルム)は、バニラアイスの表面にチョコレートがコーティングされた商品。チョコレートは人間の体温で溶けるように調整されており、口に含んだ瞬間、中のバニラアイスと溶け合います。

チョコレートは剥がれにくいようコーティングされているので、バニラアイスと最後まで一緒に楽しめるのは嬉しいですね。

また、PARM(パルム)は、舌触りのなめらかさが特徴!アイスは凍らせる時に時間がかかると、氷の粒子が大きくなり、なめらかさが失われます。

しかし、PARM(パルム)は独自の『急速フリージング製法』で凍結されているので、氷の粒子が小さくなり、なめらかな舌触りが実現されているのです。

アイスケースの前でPARM(パルム)を食べる妄想を繰り広げた竹野内さん。購入し、自宅でPARM(パルム)を頬張りながら、心の中でこうつぶやくのでした。

結論、パルム。

PARM(パルム)のCMを見た人々からは、「これは買っちゃう!」「とてもおいしそう」「食べたくなった」などの感想があがっています。

チョコレートとバニラアイスという王道な組み合わせながら、『はむっと』した食感や舌触り、味までこだわって作られているPARM(パルム)。

竹野内さんのようにアイスケースの前で迷ったら、ぜひ手に取ってみてください!

PARM(パルム)の『はむっと食感』を体験しよう!

PARM(パルム)の独特な『はむっと食感』を体験できるキャンペーンが開催中です。TwitterのURLから、キャンペーンに応募してみてください!

【パルムの“はむっと”体験キャンペーン】

キャンペーン期間:2021年7月12日17時から7月18日23時59分まで
キャンペーン応募方法:フォロー&RT(リツイート)、『#はむっととろける食感』付きツイートで当選確率UP
当選者数:50名
当選賞品:パルム“はむっと”食感体験セット
・『PARM チョコレート 1本入り』×5個
・『PARM チョコレート 6本入り』×1箱
・『PARM チョコレート&チョコレート〜厳選カカオ仕立て〜 6本入り』×1箱
・『PARM 抹茶 6本入り』×1箱
Twitter:@parm_icecream

また、対象商品のレシートを集めて応募できる『はむっととろけるキャンペーン』も実施中!

キャンペーンの応募期間は、2021年6月21日から同年9月30日です。レシートの有効期限も同期限内なので、注意してくださいね。

詳しいキャンペーン情報は以下よりご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな

page
top