grape [グレイプ]

シミ・小じわが気になる!ローヤルゼリーでうるうるに!!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな

20代のころは多少無茶をしてもハリのあった肌。30代になって、なんとなく不調を感じ始めて、高価な化粧品に手を出してみたことも。

そして40代、50代と重ねていって…。これが自分に合ったスキンケア! という自信がないままに、なんとなくいつものお手入れを続けている。そんな女性が多いみたいです。

気が付いたら無数に増えていたシミや小じわ。あんまり鏡を見たくない…でも、あの頃みたいに自信をもって、鏡の前でにっこりしたいと思いませんか?

21419_05

そんな思いを叶えるのに、ローヤルゼリーの力を借りてみませんか?

ローヤルゼリーをたっぷりお肌に!

ローヤルゼリーはミツバチが作る、女王蜂だけのための特別な食べ物です。毎日1500個もの卵を産む女王蜂を支えるローヤルゼリーには、豊富な栄養が含まれています。

生ローヤルゼリーから必要な美容成分を独自に抽出、サラサラのエキス状にした『ローヤルゼリーエキス』には、肌にうるおいを与えて、保ってくれる力があります。

21419_06

山田養蜂場の美容液『薬用RJエッセンス』は、厳選された生ローヤルゼリーから作られたローヤルゼリーエキスがたっぷり60%も配合されています。

ローヤルゼリーのパワーを取り入れられる美容液は、うるうるのお肌にしてくれるだけでなく、美白もサポートしてくれます。1本2役の高機能さがうれしい!

芸能人の愛用者も多い山田養蜂場の化粧品の中でも、人気No.1の美容液です。

21419_04

『薬用RJエッセンス』は、『RJスキンケア』シリーズの『RJローション』『RJクリーム』の基本3点を合わせて使うことが大切!

化粧水で潤いの通り道を作り、美容液で潤いと栄養を補います。さらにクリームで潤いと栄養をとじこめることで、うるうる肌が長続きするというわけ。

使った女性からは感激の声!

シミ・小じわや、乾燥などに悩んでいた女性たちからは、『RJスキンケア』シリーズを使ってみた、喜びの声がきかれました。

使った次の朝も、もちもちのままでした。(40代女性)

とろっとしたとろみのある美容液で、甘い香りにも癒されます♪(30代女性)

肌が明るくなる感じがしました。気になっていた小じわがうすくなってきた気がします。(50代女性)

お試しセットは1000円!

『RJスキンケア』は、たったの1000円(税込1080円)で試せる『お試しセット』があります。

約5日分の『クレンジングクリーム』『RJスキンケアソープ』『RJローション』『薬用RJエッセンス』『RJクリーム』の基礎化粧品5種類がセットに!

普通肌~乾燥肌の人向けのSタイプ、普通肌~脂性肌の人向けのNタイプの2種類。お肌の調子に合わせて選べます。

21419_03

使った翌朝の肌が楽しみに! 使い続けることで、ますます自分のお肌が大好きになりますよ。まずはお得なお試しセットで、乾燥による小じわ・シミ知らずの潤い肌を手に入れてくださいね。

Share Post LINE はてな

page
top