ウニが苦手な男性 友人に打ち明けると…? 斜め上の結末に「恐ろしい」「怖すぎる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

漫画家のジョンソンともゆき(@tomo_yuki2525)さんがTwitterに投稿した創作漫画をご紹介します。

漫画に登場するのは、ウニが苦手な男性と、その友人です。男性が友人に「ウニが苦手だ」と打ち明けると…。

『シチュエーション』

友人の発言に、「ウニがおいしいお店に連れて行ってくれるんだ」と、誰もが想像したことでしょう。

しかし、友人は男性を牢獄に閉じ込め、空腹限界のタイミングで皿に盛ったウニを出したのです。

男性の洋服や顔が汚れているところを見るに、監禁されてから数日は経過しているでしょう…。

斜め上の結末に、ザワつく人が続出。あらゆる感想が寄せられました。

・2コマ目と3コマ目の間の出来事がまったく描かれていないのが恐ろしい…。

・怖すぎる。男性は次にウニを見た途端、発狂するんじゃないかな。

・『空腹は最高の調味料』とはいうけど、ここまで来ると地獄…!

スパルタすぎる、友人の克服方法。物語は完結した…かと思いきや、ゾッとする結末がブログに描かれていました。

興味のある人は、ぜひご覧ください!


[文・構成/grape編集部]

「劇的にスッキリ!」「整理のプロになれる」 コクヨ×Ankerの最強ポーチに「棚を丸ごと持ち歩いているみたい!」スマホやPCが欠かせないアイテムとなった今、充電器やケーブルといった周辺機器も一緒に持ち歩く機会が増えています。 ただ、それらを整理するのが面倒でカバンにそのまま入れてしまうと、ケーブルが絡まったり、必要なものがすぐに取...

「面倒な組み立ては不要!」「パッと開くだけで完成」丈夫で使いやすい『コールマン』のテントなら設置も撤収もあっという間!間もなくゴールデンウィークに突入! 大型連休に「キャンプへ行こう」と計画している人もいるでしょう。 キャンプに必要なアイテムを揃えるなら『Coleman(以下、コールマン)』がおすすめです! 【コールマンのここがいい!】...

出典
@tomo_yuki2525

Share Post LINE はてな コメント

page
top