entertainment

パパ活女子、レンタル彼女などを描いた『明日、私は誰かのカノジョ』が実写化決定

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

をのひなおさんの人気漫画『明日、私は誰かのカノジョ』が、実写ドラマ化することが発表されました。

パパ活、整形などセンセーショナルな話題を取り上げた人気作

同作は、レンタル彼女やパパ活、整形、ホストなど、センセーショナルなテーマを描き話題に。

1週間に1回、誰かの彼女になる『レンタル彼女』としてお金を稼ぐ女性、さびしさを男性で埋めようとする女性など、それぞれ異なるコンプレックスや悩みを抱える登場人物たちのリアルな心理描写で人気を博しています。

ドラマ化発表時点では、5人の主人公を誰が演じるかは発表されておらず、続報にも期待が寄せられます。

放送後には大きな反響を呼ぶこと確実な新テレビドラマ『明日、私は誰かのカノジョ』は、MBS/TBSドラマイズム枠にて、2022年4月12日の深夜から放送スタートです。


[文・構成/grape編集部]

熱々チーかま玉

溶き卵に小さじ1杯の…? 天野ひろゆきが教える玉子焼きに「今まで食べた中で一番おいしい!」grapeと天野メシの連載企画第1弾。天野ひろゆきさんが教える熱々ふわふわな玉子焼きの作り方を紹介しています。小さじ1杯の片栗粉を入れると…?

杏さん

杏「クーラーがありません」 40℃でも家にエアコンが設置できない理由とはフランスで暮らしている杏さん。災害級の暑さだといいますが、家にはエアコンが設置できないといいます。その理由は…。

出典
@dramaism_mbs

Share Post LINE はてな コメント

page
top