trend

まさに『奇跡の1枚』! 家の中を駆ける愛犬を撮影したら?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

愛犬と暮らす、かわいーぬ(@kawai_nu_san)さんがTwitterに投稿した写真をご紹介します。

投稿者さんはTwitterのプロフィール欄で、『犬の写真ヘタクソ選手権1位』と自称してしまうほど、愛犬の写真をうまく撮影できないのだとか。

そんな投稿者さんだから撮れたといっても過言ではない、『奇跡の1枚』をご覧ください。

室内を走っていたと思われる愛犬の写真ですが、脚がほとんど写っていません!

飼い主さんいわく、家の中をスピーディに駆けていたため、前脚が消えてしまったのだとか。

ニワトリのようなフォルムの犬に、じわじわと笑いがこみ上げます…!

写真には、「ニワトリ犬!」「ハート型にも見える」「好きだなあ…」などの声が集まりました。

愛犬のかわいい姿を撮影しようとカメラ片手に奮闘する、飼い主さんの今後が目に浮かびますね!


[文・構成/grape編集部]

犬の写真

犬のゲージを閉め忘れて出かけた飼い主→その結果がこちら!「かわいすぎて許しちゃう」「悪いことしたって分かってる顔」飼い主(@husky_0319)さんと暮らす、シベリアンハスキーの珀くんはヤンチャな一面があるそうです。

犬

【ボス犬】ハードボイルドすぎる… 風呂上りの1枚に「マフィアかな」「葉巻くわえてる?」愛犬のちくわくんと暮らす、飼い主(@everydayChikuw)さんは、お風呂上がりの愛犬の写真をXに投稿。 ちくわくんのチャームポイントは大きな瞳です。しかし、そんな瞳も相まって、なぜか「怖すぎる」と話題になりました。

出典
@kawai_nu_san

Share Post LINE はてな コメント

page
top