高齢な迷子犬が家までついてきた! 大切に育てられた『お嬢様』で?
公開: 更新:


「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

飼い主が撮った奇跡の1枚 ハスキーの鼻から…「お茶吹いた」「想像の10万倍」「鼻から水を出しているような写真が撮れた」飼い主(@husky_0319)さんと暮らすシベリアンハスキーの珀くんの写真をご紹介します。鼻先をよく見ると…。
grape [グレイプ] trend
大切なペットが迷子にならないよう、飼い主たちは対策をしています。
それでもペットは、予期せぬ場所から家を抜け出し、危険な外の世界へ駆けていってしまうことも。
アメリカ在住の、ちよ(__chiyodayo__)さんが、夫と買い物に行った帰りのことです。
夫婦が車から荷物を下ろしていると、白っぽい何かが接近してきました。
最初は、アメリカに生息している有袋類の『オポッサム』が近付いてきたかと思ったのですが…。
ちよさん夫婦の自宅近くにいたのは、高齢な迷子犬。
雨から逃れるためか、勝手に家の中までついてくると、自宅のようにくつろぎ始めました。
夫婦は、夜も遅いため迷子犬を保護することに。
猫2匹と暮らしているちよさんにとって、動物のお世話は慣れたものです。
とはいえ、迷子犬は高齢かつ、愛情をたっぷりと受けて育った子なので…。