subculture

「強いってなんだ」と考えさせられる漫画に「熱いものが込み上げてくる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

さいおなお(@saionao_)さんが描いた、創作漫画を紹介します。

漫画の主人公は、1匹で草をむしっていた生き物。

仲間と少し異なる容姿や、みんなと違う行動を、周囲にからかわれていました。

一時は自分を食べようとしていた生き物に、「力強い」と尊敬の念を込め、『ししょー』と呼ぶことにした主人公。

2匹は打ち解けたのか、お互いに仲よくなります。

主人公は、『ししょー』が無口であるところが気になるも、「強いのだから大丈夫」と励ましました。

「休日も仕事もコレでよくない?」「軽くて丈夫でちょうどいい」使い勝手抜群!『マムート』の人気商品がこちら「あっ、またマンモスマークを発見!」 最近街を歩いていると、マンモスマークがついたリュックやジャケットを使っている人をよく見かけませんか。 マンモスは、スイス生まれの老舗アルパインブランド『MAMMUT(以下、マムート)...

幸せまつ子さんの漫画の画像

「めっちゃ笑った」「世の大人みんなこれ」 0時過ぎても眠れない母親、顔を横に向けると…眠れない夜、つい意味もなくスマホに触れてしまうことはありませんか。SNSなどで動画を漁りながら「気づいたらもうこんな時間に…」という事態に陥るのは、決して珍しいことではないでしょう。幸せまつ子(iga_vs_matuko)さんもまれに、寝る前に意味もなく睡魔に抗いたくなる時があるそうです。

出典
@saionao_

Share Post LINE はてな コメント

page
top