trend

ポメラニアンの姿に、13万人が『いいね』 「体育の授業中の私みたい」「共感できるな」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

犬たちがリードなしで、自由に走り回れる、ドッグラン。

1匹で全力で走ったり、犬同士で追いかけっこをし合ったりする姿を見ると、飼い主も嬉しいものでしょう。

飼い主(@pome_perorana)さんとともに、ドッグランを訪れた、ポメラニアンのぺろ丸くん。

ほかの犬たちとは違う形で、ドッグランを楽しむそうです。

その姿がこちら。

思い切り走り回れるドッグラン。

しかし、ぺろ丸くんは、ベンチの下でくつろいでいます!

ほかの犬たちを見ながら「みんな元気だねー」とでもいっていそうな表情ですね。

飼い主さんによると、ぺろ丸くんはドッグランを訪れること自体は喜んでくれるのだとか。

しかし、一度もドッグランで走り回ったことはないそうです。

ほかの犬たちが駆け回る姿を、ゆっくりと眺めるのが好きなのでしょう。

【ネットの声】

・クラスだったり、パーティーだったり、たくさん人がいる場所での俺だ。このわんちゃんとは、すぐに友達になれそう。

・かわいすぎる。人見知りならぬ『犬見知り』なのかな。人間みたいな座り方がたまらない!

・私が犬になったら、たぶん同じことをすると思う!

・笑った!体育の授業は参加するよりも、見ているほうが好きな私みたい。

運動の楽しみ方が人それぞれであるように、犬にもさまざまな好みがあるのですね。


[文・構成/grape編集部]

おでこがハートの形に見える雑種犬の写真

『ハート』が現れたおでこ 保護犬の『奇跡の1枚』に「いいことがありそう」おでこにハート型の模様が表れた雑種犬、犬(けん)ちゃんの写真に、Xで4万以上の『いいね』がつき、大きな話題を呼びました。grapeは飼い主さんを取材し、保護施設で迎え入れた犬ちゃんとの思い出を聞きました

犬と子供の写真

1歳児の周りに集まる3匹の『守り神』! ハスキーたちと過ごす穏やかな時間が「癒やし」と話題1歳児に寄り添うシベリアンハスキーとポメラニアンの写真が感動を呼ぶ!「大きさの違う」犬たちが『弟』を見守る、種族を超えた深い愛情のエピソードをご覧ください。

出典
@pome_perorana

Share Post LINE はてな コメント

page
top