grape [グレイプ]

美魔女が使っている美白化粧品 やっぱりお高いんでしょう…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

「美魔女」という言葉が聞かれるようになって、どのくらい経つでしょうか。もともとは女性ファッション誌が火付け役だったそうです。

35歳以上の才色兼備な女性を指す言葉で、TVなどでは、「ほんとにこの年齢!?」とびっくりを通り越してドン引きするような美魔女が登場したりもしています。

例えば、60歳なのに40代くらいにしか見えない、といった、まさに時間を止めたような「魔女」

彼女たちはどんな肌のお手入れをしているのでしょうか。きっと、1本数万円もする美容液を使ったり、週に何回もフェイシャルエステに通ったりしているんだろうな…。

19618_01

美魔女が使っている美容液

美魔女が美しく見える理由のひとつは、肌の透明感だそうです。確かに、外見が整っていても肌がどんよりしていたり、しみがあったりしたら若くは見えませんよね。

美しく見える秘訣は美白に違いない!

美白というと、例えば美白化粧品を使い始めても、すぐに効果が感じられなかったりします。何年もこつこつと使い続けることで結果が出る…そういうものだとわかっていても、「ほんとに効いてるの?」と不安になるのが正直なところではないでしょうか。

19618_02

割と早く手ごたえを感じられて、そして使い続けられるお値段の美白化粧品を探してみました。もちろん、美魔女も使っているという実績ありのもの!

アンプルールラグジュアリーホワイト

TVでも活躍する美容専門の皮膚科医が開発した美白化粧品「アンプルールラグジュアリーホワイト」。医療現場で使われている「ハイドロキノン」を成分に含んでいます。

19618_04

ハイドロキノンはほかの美白成分の10~100倍もの効果があると言われています。ただ、強力な美白成分は肌に刺激が強いことも。アンプルールは肌への刺激を低減するために、マイクロカプセル化されているのが特長。

また、美白成分というと何か化学的な成分なのかな…と思いがちですが、ハイドロキノンはイチゴや紅茶、麦芽などに含まれる、身近な成分でもあります。

使ってみた女性たちの反応は?

アンプルールを使ってみた女性の口コミは、30代後半から、60代まで幅広く寄せられています。加齢だけでなく、出産を機に肌の調子が悪くなったという方も。

使い始めて、多くの女性が口をそろえているのは「使用感がよい」というところ。美白化粧品は、うるおいが足りなかったり、ぴりっとした刺激があってつっぱるような違和感をおぼえることが多々あります。

じっくりと長く向き合いたい美白化粧品は、使用感が良いことが絶対条件。それだけでなく、効果の手ごたえも早めに感じたい。アンプルールを使い始めて間もなく、くすみが明るくなった! との声が聞かれました。

とはいえ、化粧品には合う、合わないがあるのが事実。いきなり現品を購入して使えなかった…というのも切ないものです。

手軽に購入できるトライアルセットから試してみてはいかがでしょうか? 化粧水・乳液と2種類の美容液が試せます。

19618_05

美魔女…を目指しているわけではないけれど、自分が納得できる自分でいたい! 年齢相応かちょっと若く見られたい! これが女性の本音ですよね。

なんとなく、始めたほうが良いけれどどれを選んでいいかわからない…そんな方は、美白化粧品に目を向けてみてはいかがでしょうか?

Share Tweet LINE

page
top