grape [グレイプ] trend

ハスキーが超甘えん坊! 見慣れた散歩とちょっと違う…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

犬といえば散歩大好きなイメージが強いのですが、今回ご紹介するハスキー犬はちょっと勝手が違うようです。

リードを引っ張ることもなく飼い主さんの横を行儀よく歩く、ハスキー犬のハナちゃん。

20013_01

出典:YouTube

軽やかな足取りで散歩を続けるのですが…。ここでなんと、衝撃的な散歩方法に切り替えてしまいます。その様子は動画でご覧ください!

しばらく歩くと、飼い主さんにおんぶしてもらっています!犬って、おんぶすることができるんですね。

20013_02

出典:YouTube

ハナちゃんのあまりにも幸せそうな表情に「癒された」とのコメントも続出していました!

20013_03

出典:YouTube

ちなみに、ハナちゃんの体重は30キロ!小学校3年生の子供と同じくらいの重さがあるそうです。

背中からおろされると、元気よく走り回るハナちゃん。そんなに元気が有り余っているなら、自分で歩きなさい(笑)

元気があっても飼い主さんにおんぶされたい、甘えん坊なハスキー犬でした!

出典
Piggy back rider, Siberian Husky Hana おんぶハスキーは今日も行く-!

Share Post LINE はてな コメント

page
top