チケット転売対策でUVERworld・TAKUYA∞が取った驚きの行動とは!? 【カッコよすぎです!】

アーティストのライブチケットを転売目的で購入する人も次第に増えてきており、チケットの転売問題はますます深刻化しています。

読者の方の中にも行きたかったライブのチケットが、ネットオークションサイトで高値で売買されているところを目撃して不快な思いをしたことがあると言う人も多いのではないでしょうか?

しかし、この転売問題に怒りを覚えているのは音楽ファンだけではありません。主催者側であるアーティストたちも純粋に自分たちのパフォーマンスを楽しみにしてくれているファンたちに来てほしいという意味では同じ気持ちです。

この転売が当たり前のように横行する現状に待ったをかけるべく、人気ロックバンド「UVERworld」のボーカル・TAKUYA∞さんがあるアクションを起こしました。

そして、その行動は現在、彼らのファンだけでなく、多くの音楽ファンから称賛の声を集めています。

転売屋からライブチケットを買う!

そのTAKUYA∞さんが起こした行動というのが、自分たちのライブチケットを転売する転売屋から自らチケットを購入するというもの。

そのチケットの受け渡しは手渡しで行われたようなのですが、なんとその取引にもTAKUYA∞さん自らが足を運んだそうです。

当然、転売屋もまさか本人が取り引きに来るとは思っていなかったようで、かなり驚いていたようです。

TAKUYA∞さんは転売屋に自分たちのライブへの熱い想いを伝え、

2度と俺らのチケットに触れんじゃねえぞ!

と一喝!!

これを受けて転売屋は、TAKUYA∞さんに謝罪。2度と同バンドのチケットを転売しないと約束したとのこと。

この話題はTAKUYA∞さんの会員限定ブログで触れられていたお話でしたが、このエピソードに感動したというファンが拡散したことでたちまちネット上で注目を集めています。

TAKUYA∞さんへの称賛の声が多数寄せられています

転売屋に直接ってとこがカッコいい

一生ついて行きたい

他のアーティストも見習ってほしい

今回のTAKUYA∞さんの起こしたアクションは、度胸がいることでもありますし、そこから何等かのトラブルに発展する可能性もあります。

それだけに全てのアーティストができることでもありませんし、TAKUYA∞さんといえど何度もできることではありません。

とはいえ、TAKUYA∞さんがどれだけ真剣に転売問題と向き合っているかということは十分に世間に伝わったと思います。

TAKUYA∞さん、カッコよすぎますね!

出典
@D_saku213@0125msihnoa@y__xxx317

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly
grape アワード

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop