grape [グレイプ]

息子の恋人に間違われた!? このお母さん、いったい何歳??

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

「実は私、24歳と16歳の息子がいるのですが、一緒にいると恋人に間違われたんです」

そんな体験をしたという岡本幸代さん。彼女の写真を見てびっくり!なんと51歳なんだそうです!

20994_01

20歳以上も若く見られることが出来るなんて、ちょっと信じられません。私もいつか大きくなった息子と並んで歩いた時に、恋人に間違われたい!

嘘みたいな話ですがもし本当なら、その秘密知りたいですよね。

「ピンチって私のこと?」見た目ギャップを作る秘密のアイテム

40歳を過ぎた頃から乾燥がひどくなり、目元や口元にも年齢を感じるようになった岡本さん。

そんな時に主婦仲間に勧められたのが「I’m PINCH(アイムピンチ)」だそうです。

20994_02

アイムピンチは「国産大豆」「米ぬか」「納豆菌」の発酵エキスが主成分。日本人の肌に馴染み深い国産の天然原料を使用した、お肌のピンチを救うピンチ肌化粧品です。

医学雑誌掲載、医学会でも認められるほどの美容液

20994_03

アイムピンチはその効果を調べるため、効能評価試験を実施。その内容は医学雑誌にも掲載されています。

日本先端医療医学会で認定されたほか、肌の水分量・弾力性などもしっかり臨床試験済みです。

SNSや口コミサイトでも大評判♡

20994_04

その抜群の効果で、エイジングケア美容液人気調査や、ママが選ぶコスメ部門でも1位を獲得しているそうですよ。

ずっと触っていたいくらいのしっとり・モチモチが嬉しいです。使い心地はもちろん、商品名や容器も可愛い!

色々試していますが、この美容液の濃密さに驚いています。肌につけた時ののびもよく、翌朝の肌の状態にビックリ!

気持ちも上向きになってお手入れが楽しいですし、トラブルのない状態がキープできています。

いくつになっても、しっとり赤ちゃん肌を目指せる♪

ピンチ肌を救ってくれる「アイムピンチ」は通販限定商品。初めての方は、たったの926円(税別)で試せるトライアルサイズがお得!

見た目ギャップを目指したい方はぜひ試してみてくださいね。

20994_02

Share Tweet LINE

page
top