『E-girls』が再集結! 忘年会ショットに「ヤバすぎ」「エモい」の声
公開: 更新:

Googleで優先するメディアとして追加
grapeにチェックを入れて、おすすめ記事を読む!

2026年のストロベリームーンはいつ?名前の由来や意味、恋愛に関するジンクスも紹介!6月の満月『ストロベリームーン』が見られる時間や方角、月の色についての情報をお届け。好きな人と結ばれるという恋愛の言い伝えや、スマホの待ち受けにすると運気が上がるジンクスなど、ロマンチックな噂も集めました。

お肉たっぷりボロネーゼに惹かれた日 罪悪感を軽くする『身体の声を聞く』食事の楽しみ方吉元由美の『ひと・もの・こと』 作詞家でもあり、エッセイストでもある吉元由美さんが、日常に関わる『ひと・もの・こと』を徒然なるままに連載。 たまたま出会った人のちょっとした言動から親友のエピソード、取材などの途中で出会っ...
2020年12月末に惜しまれながらも解散したダンス&ボーカルグループ『E-girls』。
2024年現在、歌手として活躍するDream Amiさんや、俳優の石井杏奈さん、モデルの藤井萩花さんなどが所属していました。
そんな豪華なメンバーが集まった忘年会が開かれたといいます。
『E-girls』のメンバーが大集結した、忘年会の様子をDream Amiさんをはじめとする参加メンバーたちが続々とSNSに投稿。楽しそうな集合写真がこちらです!
総勢13人が集合した、忘年会。カラオケでは、自身の曲を歌ったり踊ったりしたそうです。
ミュージックビデオを見て、思い出にも浸ったようで、楽しい1日となったことでしょう。
写真家として活動してるDream AyaさんもInstagramを更新し、「ゆりのと、スダンナと、はるみと、AKIKOさんも、この後、来てくれたけど写真を撮るの忘れていた」とコメントしています。
「来年は全員集合できるかなー」と期待を膨らませていたDream Ayaさん。
久々の集合ショットに、ファンからはこのような声が上がっていました。
・ヤバすぎ!私の青春です!全員が集合するのを楽しみにしています。
・今でも憧れの人たち。集まってくれただけで嬉しいです!
・エモすぎる。みんなキラキラして今もかっこいいですよ。
・懐かしい~!いつか復活してほしいな。
解散から4年が経った『E-girls』。
「またどこかで『E-girls』のパフォーマンスを見たい」と思った人も多いようです。
多くの人の想いが実現する日を願いたいですね。
[文・構成/grape編集部]