grape [グレイプ]

【背負うだけ】 あなたを「地上に舞い降りた天使」にする奇跡のグッズ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Facebook

これまで私は、利便性を求めるあまり「リュックは機能性さえ優れていれば良い」そう思っていました…。

しかし、ある日、デザイン性も必要だということに気づきました!

そう…例えば、こんな感じで。

天使の羽かな…?

いえいえ、これでも、れっきとしたリュックなんです。

チャックをあければこのとおり。ちゃんと物を収容できるスペースが。さらに、小物をいれるのに便利な小さなポケットもついています。

身につけた人を、地上に舞い降りた天使に変身させるこのリュックは、ベラルーシ在住のアーティスト、オルガ・コトヴァさんの作品。

天使リュックを背負って、街に出れば、誰もが振り向くこと間違い無しです!!

ほかに、レインボーなど色違いのバージョンも。

小さな子どもが背負うと、もはや本物の天使にしか見えません!!

可愛らしさをさらにアップさせてくれます。

背負うだけで、気分は天使♪

どこまでも飛んでいけそうな気分にしてくれそうです!

出典
Рыжий Кот. Войлок, авторские куклыOlga Kotova

Share Post LINE はてな コメント

page
top