grape [グレイプ]

『妄想入浴 図鑑』お風呂場で爆発した妄想を現実にしたら大変なことに

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

一日の汚れと疲れを綺麗さっぱり落とす癒しの空間、お風呂。

特に寒さで凍えてしまった体が、浴槽で温まっていく気持ちよさは何ともいえません。

気分もリラックスするからか、お風呂では様々なアイディアを思いつく、というのもよく聞く話です。

ただ、その方向が妄想に膨らんでしまう人もいるようで…お風呂場で繰り広げられる『妄想入浴』をご紹介します。

入浴の動きって…実はスポーツ?

バレー選手のスパイクの動きで湯加減をみたり、キャッチャーの投球を真似てお湯をかけてみたり、と留まることを知らない妄想入浴。

ま…まぁこれくらいの動きの妄想なら、わからなくもありませんが…。

中には、走り幅跳びのような『ホップ・ステップ・入浴』や柔道の『入浴、剛を制す』という目を疑うような妄想も。

さらには、入浴しながらタオルを振っている姿まで!一体、何のスポーツから妄想した動きかわかりますか?

何とも言えない不思議な世界を繰り広げる『妄想入浴 図鑑』は、「住まいと暮らしの総合住生活企業」のLIXIL(リクシル)が作ったもの。

アスリート編とあるように、これからも一風変わった妄想が出てくるのかもしれません。 あなたなら、一体どんな妄想を思い浮かべますか?

とはいえ、お風呂に飛び込んだりしたら危険なので、妄想が爆発してしまっても真似だけはしたらダメですよ!


※LIXILはこれらの入浴法を推奨いたしません。

[文/grape編集部]

Share Tweet LINE

page
top