お礼を言わない息子に、ママ「何か言うことは?」 まさかの返答にテンションアップ!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

秀逸な切り返しに盛大に吹き出した

「ありがとう」とお礼の言葉が返ってくるかと思いきや…

「いい走りやった!」

「おばちゃん速かったで!」

「爆走!」

と、きなこさんの走りを褒めたたえてきたのです。

予想とは違う返答だったものの、自分の走りを称賛されたきなこさん。思わず…

いやそれほどでも

テンションアップしてしまったようです(笑)

子どもたちの秀逸な切り返しに、ほかのTwitterユーザーは大ウケ。

  • すぐに人を褒め称えることができる子どもたち、素敵です(笑)
  • さぞかし素晴らしい走りだったのでしょう。
  • 息子さんの代わりに「ママ、グッジョブ!」

狙っての発言かは不明ですが、自分のために一生懸命走ってくれたきなこさんに、息子さんもちゃんと感謝しているはず。

意表をつく反応を見せた子どもたちに、大いに笑わせてもらいました!


[文・構成/grape編集部]

ギャル曽根さんの写真

「放っておけるの最高」 芸能人のレシピが忙しい人の救世主!サツマイモが最強の副菜に化けるサツマイモの大量消費にもおすすめ!おやつイメージを覆す、家族が喜ぶボリューム満点なご飯のオトモとしての活用術をご紹介します。

『世界遺産』鈴木亮平さんの出演シーン

鈴木亮平「いろいろと世界遺産を見てきましたが…」 南米で訪れた場所が?「落ちちゃいそうだよ!」俳優・鈴木亮平が『世界遺産』で南米・イグアス国立公園を訪問!壮大な滝と大自然の魅力をヘリと船で体感する迫力のロケをレポート。放送情報や見どころを詳しく紹介。

出典
@3h4m1

Share Post LINE はてな コメント

page
top