息子さんが放った一言にパパ悶絶 3歳児なのに男心わかってる!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

予想だにしない行動と言動で、私たちを笑顔にしてくれる子どもたち。

Twitterユーザーの@meer_katoさんも、3歳の息子さんのある言動に心を激しく揺さぶられた1人です。

その日、公園で息子さんとかくれんぼをしていた投稿者さん。しかし、なかなか見つからず探し回っていました。

すると突然木陰から息子さんが姿を現し、投稿者さんの元に駆け寄ってきたそうです。

そこで息子さんの口から発せられた一言に、投稿者さんは心を射抜かれてしまうことに…。

パパが細胞レベルでキュンとした一言

「こういうのがちょうどいい!」「ちょい不便が整いそう」 『コレどこに置く問題』を解決する便利アイテム8選調理中の野菜くずや浴室のシャンプーボトルなど、暮らしの中には「コレどこに置けばいいの?」と迷う瞬間がたくさん。そんな『コレどこに置く問題』をふっと軽くする山崎実業の8つのアイディアをご紹介します。

「一度履いたら手放せなくなりそう」「仕事も休日もこれ1つで快適」 汚れに強い丈夫なワークウェア『Dickies』がこちら!普段着としても注目を集める『ディッキーズ』のワークウェア・アイテムのお買い得情報をお届けします!

出典
@meer_kato

Share Post LINE はてな コメント

page
top