grape [グレイプ]

元日に日本に戻ってきた龍真咲 到着すると「ここはどこ!?」

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

1月4日放送のニッポン放送『土屋礼央 レオなるど』。ゲストに元宝塚歌劇団月組男役トップスター・龍真咲(りゅう まさき)さんが出演しました。

この日が仕事始めだった龍さん。お正月休みは海外に行っていたそうですが、日本に到着してすぐにトラブルが…。

龍:
1月1日に日本に帰ってきたので、飛行機の中から初日の出を見られたんですよ。

土屋:
それはいいですね!

龍:
でもね、東京に着くと思っていたら、到着するとまさかの関空(関西国際空港)だったんですよ。私、なぜか関空着にしていたみたいで。

土屋:
なかなかないですよね!?

龍:
もうパニックじゃないですか。元日だから新幹線のチケットも全然取れなくて、帰るとこないから実家に帰りました(笑)。
東京で友達と初詣の予定とか立ててたんですけど、それも全部キャンセルになっちゃって、実家で三が日を過ごしました。

土屋:
それは素敵でいいじゃないですか。

龍:
そうしたら数年ぶりにお年玉をもらいました(笑)。

土屋:
えぇー!?

そんな龍さんは、2017年に初体験したことがあるそうで…。

龍:
人生で初めて手術したんです!
中指のじん帯がだめになっちゃったので、手首から移植したんですけど、手術の時に麻酔の量が少ない気がして「先生、大丈夫ですか?」ってなんども聞いたら、無視されちゃいました(笑)。

ほかにも毎週金曜日の夜9時30分からニッポン放送で放送している『龍真咲のMOONLIGHT RADIO』の話や、2018年のプライベートな目標などについて語りました。

龍さんの語ったトラブルの詳細は、下の画像をクリックしてradikoからお聴きください。

※画像をクリックしても再生されない人はこちら。

※ 2018年1月12日 午前5時までお聴きいただけます。
※ ニッポン放送radikoは関東地方でのみ視聴可能です。そのほかの地域の人はエリアフリーをご契約いただくと視聴が可能です。

土屋礼央 レオなるど

毎週月~木曜日 午後1:00~4:00 AM1242 FM93 ニッポン放送にて放送! 午後の空いた時間にちょっと集まって無駄話ができる公園のような場所。それが…「土屋礼央 レオなるど」です。
土屋礼央 レオなるど 公式サイト

出典
龍真咲 お正月に得したこと損したこと

Share Tweet LINE