grape [グレイプ] entertainment

M-1で叱られたマヂカルラブリー、出番直後の記憶がなかった!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

マヂカルラブリー M-1の記憶ない

1月31日放送のニッポン放送『土屋礼央 レオなるど』のゲストに、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルさんと村上さんが出演。

『M-1グランプリ 2017』放送中の幻のツイートについて詳細を語りました。

年末に放送されたM-1で審査員の上沼恵美子さんに叱られてしまった2人。その時のことをたずねてみると…。

野田:
好みじゃないと。よく決勝に来られたとお叱りを受けまして。

土屋:
野田さんはツイッターで「ねえ大恥かいたんだけど」とつぶやいてましたけど。

村上:
放送中にツイートしてますからね。

野田:
誰もいない控え室で幻のツイートをしましたね。M-1史上1番スベッたっていわれますから。

土屋:
いま思うとあの時の空気はどうだったんですか?

野田:
思い出せないんですよ…。あの時のこと。

村上:
僕は全然悪くないなと思ってたんですけどね。

その後もM-1の裏側、そして怒られた後の反響について語った2人。その内容は下の画像をクリックして、radikoからお聴きください!

※画像をクリックしても再生されない人はこちら。

※ 2018年2月8日 午前5時までお聴きいただけます。
※ ニッポン放送radikoは関東地方でのみ視聴可能です。そのほかの地域の人はエリアフリーをご契約いただくと視聴が可能です。

土屋礼央 レオなるど

毎週月~木曜日 午後1:00~4:00 AM1242 FM93 ニッポン放送にて放送! 午後の空いた時間にちょっと集まって無駄話ができる公園のような場所。それが…「土屋礼央 レオなるど」です。
土屋礼央 レオなるど 公式サイト

出典

Share Post LINE はてな コメント

page
top