grape [グレイプ] entertainment

篠崎愛の写真集や動画に「セクシー!」の声が殺到 ブログで公開した愛用のメイク用品とは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

篠崎愛の写真集や動画に「セクシー!」の声が殺到 ブログで公開した愛用のメイク用品とは?

グラビアアイドルや歌手として活躍している篠崎愛(しのざき・あい)さん。

抜群のプロポーションと可愛らしい笑顔で、男性を中心に絶大な支持を得ています。

そんな篠崎愛さんの「可愛い!」とウワサのインスタグラムや写真集、愛用しているメイク用品についてなどさまざまな情報をご紹介します!

篠崎愛のインスタに「可愛い!」の声続出

インスタグラムを頻繁に更新している、篠崎愛さん。

共演した芸能人とのオフショットや、プライベートでの写真などが数多く投稿されています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

2018年7月22日に更新した投稿では、髪型をショートカットにしたことを報告。

ファンからは「めちゃくちゃ可愛い!」「ショートカットも似合ってる」と、絶賛の声が多く上がりました。

篠崎愛 写真集『結晶』のオフショットに「セクシー!」

これまで数多くの写真集を出版している、篠崎愛さん。

2017年11月2日には、日本では『結晶』、韓国では『夢幻』、台湾では『戀愛』というタイトルで、3か国同時に写真集を発売しました。

篠崎愛さんのインスタグラムには同写真集のオフショットが数多く投稿されており、日本だけでなく海外からも「セクシー!」「可愛い」といったコメントがたくさん寄せられています。

篠崎愛の動画も素晴らしい!

アイドルDVDのレーベル『アイドルニッポン』のYouTubeチャンネルでも、篠崎愛さんの魅力たっぷりな姿が見られます。

ファンからは「写真もいいけど、やっぱり動いている愛ちゃんが最高」といった声が寄せられました。

篠崎愛『恋なんです。』PART3

篠崎愛の歌に「鳥肌がたった…」

グラビアアイドルとして活躍する一方で、歌手としても活動している篠崎愛さん。

2008年にガールズロックバンド『プリンセス プリンセス』の楽曲『M』のカバーをリリースし、歌手デビュー。2011年から2014年までは、アイドルグループ『AeLL.(エール)』のメンバーとしても活動していました。

篠崎愛の写真集や動画に「セクシー!」の声が殺到 ブログで公開した愛用のメイク用品とは?

新曲『ありがとうサヨナラ。』の発売記念イベントに出席した篠崎愛さん(左から2番目) 2012年

2015年4月29日に発売したシングル『A-G-A-I-N』で、本格的にソロ歌手として活動をスタートさせ、現在に至るまで数々のシングルやアルバムをリリースしています。

『A-G-A-I-N』 MV

『口の悪い女』 MV(ショートバージョン)

『UNICORN』MV

バラエティ番組『関ジャニの仕分け∞』(テレビ朝日系)など、数多くのTV番組でその歌唱力を披露している篠崎愛さん。

ネット上では、篠崎愛さんの歌唱力を称賛する声が多く上がっています。

・可愛くてスタイルよくて、歌がうまいなんて…!

・篠崎愛さんの歌は、迫力と感情がスゴイ。

・歌がうますぎて鳥肌がたった…。

篠崎愛がブログで愛用のメイク用品を公開

篠崎愛さんは、2016年12月22日に更新した自身のブログで、愛用しているメイク用品を紹介していました。

まず、篠崎愛さんが使っているベースメイクアイテムがこちら。

【下地】
Primavista『毛穴・色ムラカバー 化粧下地』

【コンシーラー】
ADDICTION『パーフェクト コンシーラー コンパクト』

【ファンデーション】
INTEGRATE『プロフィニッシュファンデーション』

アイブロウはKATE『デザイニングアイブロウ3D EX-4 ライトブラウン系』を使用。

篠崎愛さんは、KATEのアイブロウをアイシャドウとしても使っているそうで、目頭にはJILLSTUART『リボンクチュール アイズ』のラメを乗せているのだそう。

※この画像は、篠崎愛さんの使用色ではありません。色味はブログでご確認ください。

そして、D-UP『シルキーリキッドアイライナー』を使ってアイラインを引き、D-UP『ボリュームエクステンション マスカラ』を使用してまつ毛を上げます。

ちなみに、篠崎愛さんはビューラーは使っていないのだそう。

チークは、JILLSTUART『ミックスブラッシュ コンパクト』を使用。

最後に、『3CE LIP GLOSS』のFRIDAY NIGHTという色を使用して唇にグロスを塗ったら、メイクは完成です。

ブログを読んだ人からは「参考にします!」「同じファンデーション買いました」といったコメントが寄せられており、多くの女性が篠崎愛さんの美貌に憧れていることがうかがえます。

篠崎愛の現在・これからは

篠崎愛さんは、2018年12月31日に、自身のツイッターで所属していた事務所・シャイニングウィルを退社したことを報告しています。

以降も、芸能活動は継続。最近も撮影に忙しいようで、海外に行くこともあるといいます。

また、2019年10月には週刊誌『ヤングチャンピオン』で表紙・巻頭グラビアを担当したことを報告しました。

最近では、『サテライトオフィス』のCMに出演しています。

ブログは随時更新しており、現在の篠崎愛さんが見られるとしてファンから大好評です。

グラビアアイドルとして歌手として、篠崎愛さんのこれからの活躍が楽しみですね!

篠崎愛 プロフィール

生年月日:1992年2月26日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:160cm

中学3年生の時に、グラビアアイドルとして芸能界入り。2007年に週刊青年漫画雑誌『週刊ヤングジャンプ』の誌面で開催されているオーディション『制コレGP』で準グランプリを獲得し、一躍注目を集める。2008年にはシングル『M』を発売し、歌手デビュー。2011年から2014年まではアイドルグループ『AeLL.』のメンバーとして活動。現在はグラビアアイドルとして活動しながら、ソロ歌手として数々のシングルやアルバムをリリースするなど、マルチに活躍している。


[文・構成/grape編集部]

出典
shinopp._.ai篠崎愛 / Ai Shinozaki - "A-G-A-I-N" Music Video篠崎愛 『口の悪い女』篠崎愛 / Ai Shinozaki “UNICORN” [Music Video]篠崎愛オフィシャルブログ@shinozakiai_226篠崎愛オフィシャルウェブサイト「L's」篠崎愛「恋なんです。」PART3

Share Post LINE はてな コメント

page
top