grape [グレイプ]

風呂場に『大量に吊るされていた物』に仰天! まさかの光景に「業者か」の声

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

グラビアアイドルの吉野七宝実(@Shihomi0305)さんが、Twitterに自宅のお風呂場の写真を公開。予想外な光景に、好感度が急上昇しています。

お風呂場でアレを干している吉野七宝実

2019年3月5日に、28歳になった吉野七宝実さん。誕生日の翌日、「こちらがグラビアアイドルのお風呂場になります」と彼女がTwitterで公開した写真をご覧ください!

吊るされているのは、大量の魚…!?

実は、吉野さんの趣味は釣り。Twitterには、慣れた様子で釣りを楽しむ吉野さんの動画が公開されています。

釣った魚は自分でキレイにさばき、味噌漬けやみりん干しなどにする時は、下準備のため冷蔵庫の中が魚で一杯になることも。

写真を見た人たちのコメント

吉野さんの「お手製干物」を見た多くの人が驚き、次のようなコメントをしています。

・最高の光景。

・加工業者並みじゃないですか!

・「自宅のお風呂場」と間違えて、「漁師の家の写真」を投稿していませんか?

・よく見ると、魚の内臓の処理がすごく丁寧。もはや匠の領域に踏み込んでるグラビアアイドル。

一方、同じ趣味を持つ人たちからはこんなコメントが。

・自宅で干物をする人は、大体この方法にたどり着きませんか?

・私の自宅でも大量の魚がぶら下がっているので大丈夫です!

・麻布十番のベランダでも魚の干物は製造されています。

中には、「魚の臭いがキツそう」というコメントも。それに対して、吉野さんは「内臓をきちんと処理しており、また塩水処理も効いてるので思ったより臭くない」と答えています。

また、「外に干さないのは鳥に食べられそうな気がするから。あと、排気ガスが嫌」ともコメント。浴室乾燥をする理由を明かしました。夜には取り込むため、問題なくお風呂には入れるそうです。

ちなみに、吉野さんによると兄夫妻に第一子が誕生したため、お祝いとしてこちらの燻製を家族全員のために持って行くとのこと。

吉野さんのグラビア以外の側面にも惹かれる人が続出。『釣りが趣味の吉野さん』として、今後も話題になりそうですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@Shihomi0305

Share Tweet LINE コメント

page
top