grape [グレイプ] entertainment

中村静香は結婚を考えてる? 好みのタイプや熱愛相手について調べてみると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

タレント、女優、グラビアアイドルなどで幅広く活躍している中村静香(なかむら・しずか)さん。

抜群のプロポーションと明るい人柄で、男性だけでなく、女性からも支持されています。

そんな中村静香さんの結婚観や、好みのタイプ、熱愛の噂、かわいいと話題のツイッターなど、さまざまな情報をご紹介します。

中村静香は結婚してる? 結婚観は?

中村静香さんについて、「結婚しているの?」と気になっている人が多いようです。

2020年11月現在、中村静香さんは独身で、これまでに結婚したという事実も確認されていません。

そんな中村静香さんが、2019年6月3日に行われた女性用下着メーカー『HEAVEN Japan』のイベントで、自身の結婚観を明かす場面がありました。

このイベントには、天使や妖精を思わせるようなかわいらしいミニ丈のウエディングドレス姿で登場した中村静香さん。

理想の結婚相手や結婚式について聞かれると、次のように答えています。

食の好みが合うような方が理想ですね。でも、もう地味婚でいいです…。えっ、ダメですかね?

「地味婚でいい」という発言で、司会者を驚かせた中村静香さんですが、ともにイベントに参加していたタレントで女医の西川史子さんに「それでいい」とリアクションされ、ホッとしたような笑顔を見せていました。

続けて、結婚願望について質問されると「多少はあります」と回答。

しかし、「今すぐにでも結婚したい!」という気持ちはないようで、「気付いたら結婚してるのかなって」とささやかな結婚願望を明らかにしています。

この様子を見ていた人からは「地味婚でいいなんて、ますます好きになった」「素敵な結婚式を挙げてほしい」といったコメントが殺到。 ネット上には中村静香さんの「好感度がさらに上がった!」という反応がたくさん寄せられています。

・地味婚を希望って、なんて健気なの…。ますます好きになりました。

・ドレス姿に惚れ直した!ぜひ、俺と結婚してください!

・いつの間にか、結婚されていたらショックで立ち直れない…。

中村静香の熱愛相手は? 好みの男性も明かす

中村静香さんに熱愛相手がいるのかが気になる人も多いようですが、これまでに決定的なツーショットやデート現場は目撃されていません。

しかし、これまで出演してきたイベントでは好みの男性を明かしたことも。そのたびに多くのファンをドキドキさせました。

2017年5月に行われたDVD『いけない妄想恋愛』の発売イベントでは、作品のタイトルになぞり、自身の妄想を爆発!

「海に行って、身体ががっちりしたライフセーバーの方に助けてもらいたいです」とかなり具体的なシチュエーションの妄想を披露し、会場を沸かせています。

また、同年9月にVRブック『ナカムラシズカVR』を発売した際のイベントでは、「今はお酒が恋人」と発言し、今はパートナーがいないことをアピール。

続けて、「一緒に乾杯できて、楽しめる方がいい」と恋人もお酒好きであってほしいと理想を語っています。

そんな中村静香さんですが、30歳を迎えた2018年のイベントでは「求められる間はグラビアをやりたい」と発言。ファンを喜ばせました。

中村静香と結婚したい人、多数!

中村静香さんはツイッターに撮影オフショットやプライベート感あふれる写真を定期的に投稿しています。

美しくかわいい写真の数々にファンは、「結婚したい」「彼女になって!」といったコメントを寄せ、その魅力にすっかりメロメロに…。投稿があるたびにたくさんの『いいね!』を寄せています。

中村静香ってどんな人? 最近の活躍は

中村静香さんは2003年に『第9回全日本国民的美少女コンテスト』へ出場。ここで注目を集め、芸能事務所『オスカープロモーション』に所属することになります。

その後、ソロDVDの発売や、ドラマ、映画に出演するなど大活躍!

さらにバラエティ番組では、お酒好きの一面を披露するなど、明るいキャラクターで人気を集めました。

同時にグラビアアイドルとしても活動していた中村静香さんは、世の男性をとりこに。現在も多くのファンを獲得しています。

そんな中村静香さんは、2020年11月スタートのドラマ『そのご縁、お届けしますーメルカリであったほんとの話―』(TBS系)の第2話に出演。心温まるストーリーのキーマン役を演じています。

女優業のほか、タレントやグラビアでも活躍している中村静香さん。今後、結婚したとしても芸能界で輝き続けてほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@SizukaNakamura

Share Post LINE はてな コメント

page
top