grape [グレイプ] entertainment

もう中学生、「結婚するかも」とウワサされたのはアノ美女 現在の活躍は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

お笑いタレントとして活躍している、もう中学生(もうちゅうがくせい)さん。

大きな段ボールを使ったユニークなコントやネタで人気を集め、近年ではその多才さでも注目を集めています。

そんなもう中学生さんは結婚しているのかや熱愛、彼女のウワサなど、さまざまな情報をご紹介します!

もう中学生は結婚している?

もう中学生さんは2021年7月現在、結婚をしていません。

過去には熱愛が報じられたこともありますが、ゴールインには至らなかったようです。

もう中学生と熱愛が報じられた相手は?

もう中学生さんは2012年春に熱愛がスクープされました。

相手は元お笑いタレントのおかもとまりさん。

一部報道では半同棲していると伝えられ、「結婚するのではないか?」とウワサされていました。

しかし、2人は同年12月に放送されたバラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にそろって出演し、熱愛関係ではないと否定。

実際はおかもとまりさんがもう中学生さんに片想いしていたといい、想いをつづった手紙を渡したり、知人を経由して電話番号をもらったりと懸命にアタックしていたそうです。

また、おかもとまりさんは2016年に放送されたバラエティ番組『芸能(秘)チャンネル』(AbemaTV)でも、もう中学生さんとの恋愛エピソードを語っており、3回告白するも振られてしまったそう。

そのショックから立ち直った瞬間にもう中学生さんから告白されますが、振ってしまったと話しています。

その後もすれ違いが続き、結局、タイミングが噛み合わなかったと熱愛報道の真相を明かしました。

おかもとまりさんは2015年に音楽プロデューサーの男性と結婚。第1子となる男の子をもうけますが、2018年に離婚しています。

現在は生活を立て直すため、起業家やクリエイターとしてマルチに活動。最近のインタビューでは「今が1番充実している」と語っています。

もう中学生が結婚式を?

もう中学生さんが、2019年7月にYouTubeで公開されたバンド『IRabBits』の楽曲『This Is LOVESONG』のMVに出演。新郎役をさわやかに演じました。

IRabBits 『This Is LOVESONG』【OFFICIAL Music Video】

新婦役を務めたのは、声優や歌手、女優として活躍している寿美菜子(ことぶき・みなこ)さん。

はじめから終わりまで幸せそうな笑顔を見せる2人に「お似合い!」「こんな結婚式に出席したい」といったコメントが寄せられています。

・もう中さんのタキシード姿が素敵過ぎて…。感動した。

・愛でいっぱいなMVをありがとうございます!とてもお似合いな2人ですね。

・もう中さんが本当に結婚したのかと思ってビックリした!

もう中学生の『奇跡の1枚』に「結婚して!」

もう中学生さんが所属する『吉本興業』が、2021年7月2日にインスタグラムに投稿した写真が話題になりました。

「あの時、キミは若かった」のコメント付きで公開されたのは、20代前半頃のもう中学生さんのピンショット!

いつもの無邪気な子供っぽい雰囲気は皆無で、二枚目俳優のような風格を漂わせています。

この投稿はすぐにネット上に拡散され、「誰か分からなかった」「もう中のポテンシャルがヤバい」と多くの人を驚かせました。

・え、ヤバい!超超超ドタイプなんですけど!!結婚して!

・何となくだけど、俳優の福士蒼汰さんに似ている気がする…。

・めちゃくちゃ素敵。いつもこんな感じにしていてほしい。

もう中学生のスーツ姿に「私の旦那になって」の声殺到

毎日放送(MBS)が2021年7月にもう中学生さんをメインキャラクターに起用した『絶対にタメになるシミュレーションゲーム もう就活生』を発表しました。

このゲームは2023年度の就活生に向けたスペシャルコンテンツとして制作されたもの。

イケメンになったスーツ姿のもう中学生さんが、就活マナーや採用を手にするためのテクニックを質問形式で教えてくれます。

ユーザーからは「とても役に立つ」といった嬉しいコメントが寄せられる一方、「もう中さんがかっこよすぎて内容が頭に入ってこない」といった声も。

普段、なかなか見せることのないスーツ姿に多くの人が魅了されています。

・こんなスーツ姿の旦那さんをお見送りしたいし、出迎えたい。

・普段とのギャップがやばすぎて鼻血出そう…。

・タメになる内容だけど、もう中さんのビジュアルのせいでゲームに集中できない。

もう中学生の現在・これからは?

ユニークなキャラクターと芸風で2000年台後半のお笑い界を席巻した、もう中学生さん。

その後、徐々にテレビの世界からフェードアウトし、「最近見ない」「一発屋だったのかな」と心配されていました。

しかし、2020年8月にタレントの有吉弘行さんがパーソナリティーを務めるラジオ番組『SUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)に出演したことがきっかけで、人気に再び火がつきブレイク。

そこから、さまざまなバラエティ番組に呼ばれるようになり、新規のファンを増やしています。

2021年7月18日放送の特別番組『うわっ!ダマされた大賞』(日本テレビ系)ではドッキリを仕掛けられる側に。

これからも、もう中学生さんの活躍から目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
lunch_tanteiIRabBits 『This Is LOVESONG』【OFFICIAL Music Video】yoshimoto.official@mouchumaruta@ariyoshinokabe@nittele_ntv芸能(秘)チャンネル

Share Post LINE はてな コメント

page
top