渡辺直美「まじ自分でもびっくりしています」 お知らせに「おめでとう」「すごすぎる」
公開: 更新:


ひき肉とタマネギを炒めて… 夏に食べたい、ロバート馬場のレシピに称賛の声夏野菜入りのカレーは、暑い季節の食事にうれしい一品ですよね。しかし普通のカレーだと煮込み時間がかかるため、作るのが面倒に感じる人もいるのではないでしょうか。そこでおすすめなのが、お笑いトリオ『ロバート』の馬場裕之さんが紹介した『無水キーマカレー』です。

北斗晶、急に目元が腫れて「たまげる痛さ」 病院を受診した結果、病名が判明目元に水疱ができ、痛みが広がっていったという北斗晶さん。夫の勧めもあり、病院を受診した結果、帯状疱疹だったことが分かりました。
2025年6月22日、お笑いタレントの渡辺直美さんが、Instagramを更新。
「みな様にお知らせです」といい、2026年2月に、東京都文京区にある『東京ドーム』で単独公演『渡辺直美 (20) in 東京ドーム』を行うことを発表しました。
ソロで活動するお笑いタレントが、『東京ドーム』で単独公演を行うのは初めてとのこと。Instagramでは、公演のティザー映像が公開されています。
2026年に芸歴20年目を迎えるという、渡辺さん。
節目の年に行う大規模の公演について、このように想いをつづっています。
ファンたちに感謝をつづった渡辺さんは、公演について「忘れられないスペシャルな日にしたい」と意気込んでいます。
嬉しいニュースに、ファンたちは歓喜の声を上げていました。
・単独でドームなんて、すごすぎて泣きそうです。絶対に行きます!
・本当におめでとう。楽しみにしています。
・激アツすぎる。最高ですね!
公演の詳細は今後、随時知らされるとのこと。
日本はもちろん、海外でも活躍している渡辺さんが『東京ドーム』でどのようなパフォーマンスを見せてくれるのか、期待が高まっています!
[文・構成/grape編集部]