渡辺直美「まじ自分でもびっくりしています」 お知らせに「おめでとう」「すごすぎる」
公開: 更新:


【脱マンネリレシピ】火を使わない爆速メニューも! 芸能人が教えるコスパ最強の豆腐アレンジ料理食費節約の味方「豆腐」をおいしく爆速アレンジ! ギャル曽根さんの酸辣湯豆腐スープやペペロンチーノ冷奴、上沼恵美子さんのうどん出汁のような優しい味の揚げ玉豆腐、そして松岡昌宏さんが豪快に作る具だくさんのお祭りやっこなど、料理上手なタレント・俳優が教える簡単&絶品レシピを大公開します。

イモトに工藤静香も… 芸能人が教える自家製ソース・調味料レシピ【3選】いつもの食卓がプロの味に! 工藤静香さんが比率にこだわる「自家製ポン酢」、イモトアヤコさんが自家栽培バジルで作る「濃厚ジェノベーゼ」、さらにロバート馬場さんの目玉焼きを使った驚きの「絶品タルタルソース」まで。料理好き芸能人が教える、家庭でマネできる究極のソース&調味料レシピ3選です。






2025年6月22日、お笑いタレントの渡辺直美さんが、Instagramを更新。
「みな様にお知らせです」といい、2026年2月に、東京都文京区にある『東京ドーム』で単独公演『渡辺直美 (20) in 東京ドーム』を行うことを発表しました。
ソロで活動するお笑いタレントが、『東京ドーム』で単独公演を行うのは初めてとのこと。Instagramでは、公演のティザー映像が公開されています。
2026年に芸歴20年目を迎えるという、渡辺さん。
節目の年に行う大規模の公演について、このように想いをつづっています。
ファンたちに感謝をつづった渡辺さんは、公演について「忘れられないスペシャルな日にしたい」と意気込んでいます。
嬉しいニュースに、ファンたちは歓喜の声を上げていました。
・単独でドームなんて、すごすぎて泣きそうです。絶対に行きます!
・本当におめでとう。楽しみにしています。
・激アツすぎる。最高ですね!
公演の詳細は今後、随時知らされるとのこと。
日本はもちろん、海外でも活躍している渡辺さんが『東京ドーム』でどのようなパフォーマンスを見せてくれるのか、期待が高まっています!
[文・構成/grape編集部]