grape [グレイプ] entertainment

きゃりーぱみゅぱみゅの結婚相手の有力候補は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

歌手やタレント、ファッションモデルとしてマルチに活躍しているきゃりーぱみゅぱみゅさん。

かわいくポップな世界観の楽曲をたくさん世に送り出し、若い世代を中心に人気を集めています。

そんなきゃりーぱみゅぱみゅさんの彼氏として熱愛が噂されている俳優・葉山奨之(はやま・しょうの)さんについてや、理想のタイプ、結婚観など、さまざまな情報をご紹介します!

きゃりーぱみゅぱみゅ 結婚相手には葉山奨之を選ぶ?

2020年8月下旬に一部週刊誌が、きゃりーぱみゅぱみゅさんと葉山奨之さんの熱愛を報じました。

記事には、きゃりーぱみゅぱみゅさんの愛犬を2人がラブラブな雰囲気で散歩させている写真が掲載。その後、2人一緒に都内の高級タワーマンションに入っていったと伝えています。

この報道を受け、きゃりーぱみゅぱみゅさんの所属事務所は、「プライベートは本人に任せておりますので、本件に関してコメントは控えさせていただきます」とコメント。

交際が事実であるとは認めていませんが、否定しなかったことが熱愛の信ぴょう性を高めています。

そんな中、きゃりーぱみゅぱみゅさんが、2018年1月に投稿していたインスタグラムの写真に葉山奨之さんが写っていると話題に!

この日、きゃりーぱみゅぱみゅさんは、葉山奨之さんを含めた友人たちと『東京ディズニーランド』に出かけたようで、アトラクションを満喫したと報告しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

同日には葉山奨之さんもインスタグラムに同じ写真を投稿し、「弾丸ディズニー。充実した1日でした」と報告。意外な交友関係を明かし、ファンを驚かせていました。

熱愛が報じられる前から、一緒にテーマパークに行くほど親しい関係だった2人。この頃から互いに意識していたのかもしれませんね。

そんなきゃりーぱみゅぱみゅさんと葉山奨之さんには、「結婚間近なのではないか!?」との噂も浮上しており、ネット上で話題に。

ファンは「お似合いすぎる!」「おしゃれなカップル」と好意的な意見を寄せています。

・結婚しそうなくらいお似合いの2人!応援します!!

・きゃりーちゃんも葉山くんも大好きだから、嬉しい。

・美男美女で本当に絵になるー!堂々とデートしているところもよき!!

葉山奨之ってどんな人? きゃりーぱみゅぱみゅとの熱愛について質問が飛ぶと?

葉山奨之さんは2011年にドラマ『鈴木先生』(テレビ東京系)で俳優デビュー。

翌年に公開された映画『トテチータ・チキチータ』で、スクリーンデビューを果たしています。

その後、朝の連続ドラマ小説『まれ』(NHK)や、『ストロベリーナイト・サーガ』(フジテレビ系)、『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)、『レンタルなんもしない人』(テレビ東京系)、『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系) といった話題のドラマに次々出演。

映画では、2012年公開の『今日、恋をはじめます』を始め、2019年の『屍人荘の殺人』、『任俠学園』、2020年の『サヨナラまでの30分』などに出演しており、演技力の高さが評価されています。

そんな葉山奨之さんが、同年9月1日に行われた主演映画『キスカム!~COME ON,KISS ME AGAIN!~』の公開決定イベントに出席。

きゃりーぱみゅぱみゅさんとの熱愛報道後、初の公の場だったことから「交際は順調か」と質問されています。

すると、葉山奨之さんは去り際に笑顔で会釈。無言を貫いていましたが、この反応から交際が順調であることをうかがわせています。

きゃりーぱみゅぱみゅの結婚観や理想のタイプは?

きゃりーぱみゅぱみゅさんが、2016年5月9日に放送されたトークバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。

同番組MCでお笑いコンビ『くりぃむしちゅー』の上田晋也(うえだ・しんや)さんから、「きゃりーちゃんって結婚願望とかってあるの?」と尋ねられ、「あります」と答えています。

あっそれは、普通ですね。普通にあります。

しゃべくり007 ーより引用

続けて、「いくつくらいで結婚したいなぁとかって思ってる?」と質問されると…。

30歳いかないぐらいとかでは…。

でもそんなすごいしたい!って訳でもないんですけど、普通にもしいい人がいるんだったらっていう感じですね。

しゃべくり007 ーより引用

結婚願望があることを明かしたきゃりーぱみゅぱみゅさんは、2020年に27歳を迎えており、「目標としている結婚年齢に近づいてきた」と話題に。

もしかすると、近いうちに「嬉しい報告があるのでは?」と注目されています。

この投稿をInstagramで見る

KAMAITACHI

きゃりーぱみゅぱみゅ(@kyarypappa)がシェアした投稿 –

また、以前、バラエティ番組の中で「年下の人に魅力を感じない。恋愛するなら大人の方がいい」と語っていたこともある、きゃりーぱみゅぱみゅさん。

現在、熱愛が噂されている葉山奨之さんは3歳年下ですが、自分の恋愛観を変えてしまうほど素敵な出会い方をしたのでしょうね。

今後の2人の動向から、ますます目が離せません!

きゃりーぱみゅぱみゅ プロフィール

生年月日:1993年1月29日
出身地:東京都
血液型:B型
所属事務所:アソビシステム

高校を卒業した2011年にミニアルバム『もしもし原宿』をリリースし、メジャーデビュー。その後も数々の楽曲を発表し、国内外の音楽チャートで1位を獲得する。2013年には自身初となるワールドツアーを開催。ミュージシャンとして活躍する一方、タレントやファッションモデルとしても活動し、ポップでキュートな世界観が注目されている。


[文・構成/grape編集部]

出典
ASOBISYSTEMきゃりーぱみゅぱみゅOFFICIAL HOMEPAGEkyarypappashonohayamaしゃべくり007

Share Post LINE はてな コメント

page
top