grape [グレイプ] entertainment

溝端淳平は結婚している? 結婚の可能性を問われるも…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを獲得し、以降、さまざまなドラマや映画で活躍する俳優の溝端淳平(みぞばた・じゅんぺい)さん。

また、バラエティ番組『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)では司会を務めるなど、その活躍は多岐にわたります。

そんな溝端淳平さんは結婚しているのかや恋愛観に関してなど、さまざまな情報をご紹介します。

溝端淳平は結婚している?

溝端淳平さんが、『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを受賞したのは2006年のこと。

当時、まだ10代だった溝端淳平さんも今やすっかり大人の男性へと成長し、世間一般的には『結婚適齢期』といわれる年齢になりました。

しかし、2021年2月現在、溝端淳平さんが結婚したといった情報はありません。

2020年9月には、溝端淳平さんがバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演し、結婚しない理由を「こだわりが強い」と明かします。

続けて、一人暮らしが長いことに触れた上で「自分のルールが増えちゃって」と自虐的に語りました。

溝端淳平、過去に報じられた彼女は?

結婚こそしていない溝端淳平さんですが、これまで何度か熱愛が報じられたことがありました。

里海

過去に、溝端淳平さんと交際が報じられた女性が、モデルの里海さん。

2009年に週刊誌『FRIDAY』が、里海さんの自宅に溝端淳平さんが泊まったことを報じています。

なお、交際が報じられた後、溝端淳平さんは里海さん宅を訪れたことこそ認めたものの、「何もない」と報道内容の一部を否定。

さらに、溝端淳平さんは自身の公式サイトで「上京してから浮かれていた自分を深く反省し、自分の行動を管理できる大人になるよう精進していきたいと思います」と、ファンに向けて謝罪の言葉をつづっていました。

片瀬那奈

溝端淳平さんとの交際が報じられた女性はほかにもいます。それが、女優の片瀬那奈さんです。

人気俳優と人気女優、そして片瀬那奈さんが8歳年上という話題性十分な2人の交際は、ワイドショーでも大々的に報じられたほど。

報道を受け、片瀬那奈さんの事務所は「仲がよい友人の1人と聞いている」として否定したのに対し、溝端淳平さんは自身の公式サイトで、こうつづっていました。

報道にありました片瀬さんは芸能界でも先輩であり、仕事の話を聞いてもらったことがきっかけで親しくさせていただいております。

ただ、今の自分は仕事のことを常に最優先に考えている状況で、一部記事にある内容とは大きく異なっています。

今後も熱く仕事と向き合いながら、役者としてやるべき事を最優先に日々精進していきたいと思います。

どんな自分も応援していただける魅力的な役者になれるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします。

溝端淳平 オフィシャルウェブサイト ーより引用

溝端淳平さんのいう「一部記事にある内容」というのは、結婚の可能性に関して。交際の事実に関して明言こそしていないものの、親密な関係であることは間違いなさそうでした。

しかし、2015年には溝端淳平さんと片瀬那奈さんの破局が報じられます。

破局報道の後、スポーツ誌の取材に対して溝端淳平さんは暗に破局を認める発言をしました。

 その合間に、先月、女性週刊誌で報じられた女優、片瀬那奈(33)との破局についてサンケイスポーツなどの取材に応じ、「事実ですか?」の質問に「(片瀬は)これからも変わらず、ずっといい先輩です」とコメント。暗に破局を認め、「これからも友達ということですか?」との問いかけには、「そうですね」と笑顔で答えた。

サンケイスポーツ ーより引用

美優

2018年には、モデルの美優さんとの熱愛が報じられたこともある溝端淳平さん。

スポーツ誌『サンケイスポーツ』では、知人を介して出会った2人は、2018年1月のフィリピン・セブ島旅行を経て恋愛関係に発展したと伝えています。

なお、サンケイスポーツの取材に対し、双方の事務所からは「プライベートは本人に任せております」と、関係を否定するコメントはなかったとのこと。

その後、行われた映画の舞台挨拶に出席した溝端淳平さんは、報道陣から美優さんとの関係を問う質問に対し、無言のまま会場を後にしました。

溝端淳平の好きなタイプは? 恋愛観を明かす

これまで熱愛が報じられるも、関係を認める発言をしたことはない溝端淳平さん。

自身の恋愛観に関して語る機会も少ない溝端淳平さんですが、2018年に出演した『ナイナイのお見合い大作戦!』(TBS系)で、好きな女性のタイプについて語ったことがありました。

番組は、本気で結婚したい女性と出会いに悩む男性たちが集団でお見合いをするという内容。

番組ゲストとして出演した溝端淳平さんは、お見合いに参加した食欲旺盛な女性に対して「よく食べる女性は素敵」と語るなど、心惹かれている様子を見せました。

また、「『あなたの夢を支えたい』っていわれたら、男は嬉しいんじゃないかな」と語るなど、自身の恋愛観と重ねる発言も。

「こだわりが強い」と、自身が結婚しない理由を明かす溝端淳平さんですが、いつか嬉しい報告が聞けるといいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
踊る!さんま御殿!!satoumi0330nana_katase溝端淳平 オフィシャルウェブサイトサンケイスポーツmiyu11_20ナイナイのお見合い大作戦!

Share Post LINE はてな コメント

page
top