grape [グレイプ] entertainment

ヒャダインは結婚してる? 匂わせがウワサされた有名人に「お似合い…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ミュージシャンやタレントとして活躍しているヒャダインさん。

『前山田健一(まえやまだ・けんいち)』名義では、アイドルグループ『ももいろクローバーZ』をはじめとする有名アーティストの楽曲を手がけ、作家や音楽プロデューサーとしても注目されています。

そんなヒャダインさんは結婚しているのかや、ビッグカップルの結婚についてツイートしたこと、彼女のウワサなど、さまざまな情報をご紹介します!

ヒャダインは結婚している?

ヒャダインさんは2021年7月現在、独身のようです。

そんなヒャダインさんが、2016年に放送されたレギュラー出演しているトーク番組『久保みねヒャダ こじらせナイト』(フジテレビ系)で、『偽装既婚』を企ていたことが話題になりました。

どうやら、ヒャダインさんは周囲から「まだ結婚しないの?」「どんな相手がいいの?」と聞かれることにうんざりしている様子。

そういった質問を避けるために結婚指輪をし、既婚者を装うこともいいのではといった発言をしていました。

ヒャダインが星野源と新垣結衣の結婚に言及?

2021年5月19日に俳優の星野源さんと新垣結衣さんが結婚したことが明らかになりました。

世間がこのニュース一色になる中、ヒャダインさんが自身のツイッターを更新。このようにつぶやいています。

直接的に2人の名前を出しているわけではありませんが、人気者同士の結婚に複雑な思いを抱いている人々の気持ちを気遣った内容であることは明らかです。

このヒャダインさんの投稿には、「救われました」「ありがとうございます」といった感謝のコメントが寄せられています。

・今の俺たちの感情をなんと巧みに救ってくれるんや!?素直に喜べなくてもいいんだね。

・ありがとうございます…!源さんのファンだったのでこのツイートに今、ものすごい勢いで救われました…。

・負の感情が生まれたら、ヒャダさんのこの言葉を思い出すことにします。

ヒャダインが蒼井優と山里亮太の結婚に「いい話だなー」

女優の蒼井優さんとお笑いコンビ『南海キャンディーズ』の山里亮太さんが2019年6月に結婚を発表した時も、ヒャダインさんのつぶやきが話題になりました。

ヒャダインさんは、友人との過去のやりとりをつづったツイートを引用し、その友人の正体が蒼井優さんだったことを告白。

このことから、「『誰を好きか』より『誰といるときの自分が好きか』」の『誰』の部分が山里亮太さんであることが想像できます。

投稿には「いいお話をありがとう」とヒャダインさんに感謝するメッセージが殺到。さらに、「エモい」「永遠に幸せでいてほしい」といったビッグカップルの結婚をあらためて祝福するコメントが寄せられています。

・エッッモ!お2人が末永く幸せでありますように。

・蒼井優さんは山ちゃんといる時、飾らない自分でいられたのでしょうね。

・なんか、伏線を回収したみたいでスッキリしました!これは胸にグッときます!

ヒャダインがあの有名人と匂わせ!?

ヒャダインさんと俳優の千葉雄大さんが「匂わせをしているのでは?」と話題になりました。

ウワサの発端はラジオ番組『鞘師里保と〇〇と』(MBSラジオ)の公式ツイッターが、2021年3月28日に投稿した1枚の画像。

同番組にゲスト出演していた千葉雄大さんの右手に着目してみると、ごつめの指輪がはめられていることが分かります。

その後、千葉雄大さんは2021年4月8日放送の『久保みねヒャダ こじらせナイト』に出演。

ヒャダインさんとはプライベートでも大の仲よしであることを明かし、自宅で一緒に遊んだことやご飯を食べたエピソードを楽しそうに語っていました。

そんな中、視聴者があることに気が付きます。それは、この日ヒャダインさんが身に付けていた指輪が千葉雄大さんのものに似ているということ!

このことがSNS上に拡散されると、「2人、付き合ってるんじゃ…」「このまま結婚しちゃえ!」といったコメントがたくさん寄せられたそうです。

ヒャダインの現在・これからは?

ヒャダインさんは、『久保みねヒャダ こじらせナイト』のほかにも、『ポケモンの家(うち)あつまる?』(テレビ東京系)や『サウナを愛でたい』(BS朝日)、『musicるTV』(テレビ朝日系)にレギュラー出演しています。

また、ラジオでも活躍。『文化放送ネットラジオAG-ONプレミアム「ヒャダインのわーきゃーいわれたい」』や、『​​マイあさ!』(NHKラジオ第一)、『キリン一番搾り One More Pint!』(NACK5)ではパーソナリティーとして、楽しいトークを展開しています。

さらに、『non-no』や『BUBKA』、『Tarzan』といった人気雑誌では連載コーナーを担当するなど、作家としても活躍しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

これからもヒャダインさんから目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
@kojirase_STAFF@HyadainMaeyamad@rihomarumaruourin_ringomusumesada_masashihyadain_maeyamada

Share Post LINE はてな コメント

page
top