grape [グレイプ] entertainment

岡本真夜の現在の姿に衝撃… 結婚と離婚を経た今は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

シンガーソングライターの岡本真夜(おかもと・まよ)さんが、2020年11月4日にインスタグラムを更新。

現在の姿を公開し、なんとすでに20歳になったという長男の誕生日をお祝いしています!

岡本真夜の現在の姿に衝撃…

親子水入らずで食事を楽しんでいる最中なのでしょうか。ワイングラス片手にポーズを決める岡本真夜さん。

この投稿を見たファンは「おめでとうございます」と長男を祝福。また、「そんな大きなお子さんがいるとは思えない!」「あっという間に大人だね」と驚きの声も寄せています。

・もう成人したの!?おめでとうございます!

・こんな美人なママと乾杯できる息子さんはきっと幸せでいっぱいですね。

・おめでとう!本当に素敵なお母さん…。

岡本真夜は現在の姿や生活ぶりをインスタに公開中

岡本真夜さんはインスタグラムに撮影のオフショットを始め、愛猫や手料理など、プライベートな写真をたくさん投稿しています。

投稿があるたびにファンは「いつまでも美しい…」「歌えてお料理もできるなんて最高なママ」と絶賛。岡本真夜さんの優しい雰囲気や笑顔に癒される人が続出しています。

岡本真夜は結婚・離婚し、今はシングルマザーに

1974年に高知県に生まれた岡本真夜さんは、高校生の時に上京。

1995年にシングル『TOMORROW』でデビューし、同曲はいきなり大ヒットを記録します。

その後も、シングル『Alone』や『そのままの君でいて』、『サヨナラ』など、数々の名曲をリリース。

日本を代表する歌姫として現在まで活躍しています。

プライベートでは2000年1月に美術スタッフの男性と結婚。同年11月に第1子となる長男を出産しています。

しかし、2015年12月に「2年前に離婚していた」と発表。『シングルマザーになりました』と題したブログでは、「自身が仕事を優先しすぎたせいで、お互いにバランスがとれなくなり、別れることになった」と離婚することになった経緯を明かしています。

現在はシングルマザーとして、仕事と家庭を両立している岡本真夜さん。これからの活躍にも引き続き注目ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
mayookamoto510

Share Post LINE はてな コメント

page
top