grape [グレイプ] entertainment

剛力彩芽と前澤友作は復縁した? 報道陣からの質問に対し…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

剛力彩芽と前澤友作は復縁した? 報道陣からの質問に対し…

女優としてさまざまな作品で活躍し、2013年にはNHK大河ドラマ『八重の桜』(NHK)にも出演している剛力彩芽(ごうりき・あやめ)さん。

剛力彩芽さんといえば『ZOZOTOWN』で知られる前澤友作(まえざわ・ゆうさく)さんと交際していたことでも知られていますが、2019年11月に破局が報じられています。

しかし、2020年4月には復縁報道が出たことでも話題に。そんな剛力彩芽さんと前澤友作さんの交際、復縁について紹介します。

剛力彩芽と前澤友作に復縁報道?

剛力彩芽さんと前澤友作さんの熱愛が報じられたのは、2018年のこと。週刊誌『女性セブン』が、2人の熱愛を報じています。

2人の熱愛報道は日本中で話題になりましたが、2019年11月に破局。前澤友作さんは2019年12月5日に放送された情報バラエティ番組『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ系)で破局の真相について、「お互いの方向性のズレ」と明かしました。

さらに「彼女はもっとお仕事を頑張りたい。僕は新しい事業だとか、宇宙だとか、もっともっといっぱい彼女についてきてほしい」と続けました。

お互いの将来に対する考え方の違いから別れを選んだ剛力彩芽さんと前澤友作さんですが、2020年4月に一部週刊誌によって復縁が報道されています。

記事では、剛力彩芽さんが都内の高級スーパーで買い物後、運転手付きの送迎車に乗り込み、前澤友作さんの高級マンションへと向かっていた様子を伝えていました。

https://friday.kodansha.co.jp/article/120388https://friday.kodansha.co.jp/article/120388

剛力彩芽と前澤友作が交際していたのはいつ頃?

前澤友作さんは2018年4月に剛力彩芽さんとの熱愛が報道された後、事実であることを認める旨のコメントを自身のツイッターで投稿しています。

交際宣言ともとらえられる投稿は「オープンでかっこいい」と話題に。さらに、剛力彩芽さんも真剣交際であることが伝わってくるような写真を自身のインスタグラムで公開しています。

また、2018年に行われたサッカーのワールドカップ『2018FIFAワールドカップ ロシア』では決勝戦を2人で観戦したり、剛力彩芽さんが前澤友作さんの自宅でライブ配信を行ったり、オープンな交際はたびたび話題になっていました。

剛力彩芽、報道陣から復縁を問う質問を受け…

方向性のズレによって剛力彩芽さんと破局したとコメントしていた前澤友作さん。

対して、剛力彩芽さんは破局後に出演したラジオ番組で「形としては終わっているけれど、私の気持ちとしてはまだ残ってる」と、前澤友作さんへの未練を感じさせるコメントをしています。

さらに、前澤友作さんもまた、剛力彩芽さんへの未練があるのではないか…とウワサされていました。

ウワサの原因になったのは、前澤友作さんが2020年に放送される予定であったお見合い番組『前澤友作 真剣お見合いドキュメント〜FULL MOON LOVERS』(AmebaTV)への出演を直前で中止したこと。

応募者は約3万人近くにものぼっており、土壇場での出演中止に、前澤友作さんは自身のツイッターで謝罪と自分の思いをコメントしていました。

破局後の2人の関係性の行方が注目される中、2020年10月1日に行われた新製品発表会で、報道陣から「良妻賢母になる予定は?」と問われた剛力彩芽さんは「なかなかなれないような気がします」とコメント。

復縁に関する直接的な質問ではないものの、暗に復縁やその後の結婚の可能性を否定しました。

なお、前澤友作さんとの復縁について、剛力彩芽さんの当時の事務所は「プライベートは本人に任せています」と本人・事務所ともに明言を避けていました。

復縁も報道されている剛力彩芽さんと前澤友作さんですが、続報は出ていません。

2人の関係が元に戻る可能性はあるのでしょうか…これからも剛力彩芽さんと前澤友作さんから目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
直撃!シンソウ坂上@yousuck2020ayame_goriki_official

Share Tweet LINE コメント

page
top