grape [グレイプ] entertainment

宮尾俊太郎は結婚してる? 妻はいるの? 好きな女性のタイプについて「人として…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

宮尾俊太郎は結婚してる? 妻はいるの? 好きな女性のタイプについて「人として…」

バレエダンサーや俳優として活躍している宮尾俊太郎(みやお・しゅんたろう)さん。

その端正な顔立ちで、多くの人から支持されています。

そんな宮尾俊太郎さんが結婚しているかどうかや、明かした好きな女性のタイプなど、さまざまな情報をご紹介します!

宮尾俊太郎は結婚してる? 妻は?

宮尾俊太郎さんについて、「結婚してるの?」「妻はいるの?」と恋愛事情が気になっている人が多いようです。

2020年12月現在、宮尾俊太郎さんが結婚しているとの情報は耳にしません。

宮尾俊太郎さんは、そのかっこよさと抜群のスタイルで多くのファンを獲得しており、ネットではこんな声が上がっています。

・宮尾俊太郎にプロポーズされたら迷わず結婚する。

・宮尾俊太郎さん、スタイルが素敵すぎる。王子様!

・宮尾俊太郎さん、大好き!こんな人に口説かれたい。

宮尾俊太郎さんの心を射止めるのはどんな女性なのか…気になりますね!

宮尾俊太郎に彼女はいる? 明かした好きな女性のタイプとは?

過去に、女優の北川景子さんとの熱愛が報じられた宮尾俊太郎さん。

北川景子

2020年12月現在、宮尾俊太郎さんの恋のウワサは耳にしません。

宮尾俊太郎さんは2010年9月18日に更新したブログで、ファンから寄せられたさまざまな質問に答えていました。

中には、好きな女性のタイプについての質問もあり、宮尾俊太郎さんはこのように回答しています。

人として日々向上しようと生きている人。

僕にとってどこか尊敬できる部分がある方と一緒にいると、自分も成長できますしね。

宮尾俊太郎オフィシャルブログ ーより引用

宮尾俊太郎の最近の活躍は?

宮尾俊太郎さんはバレエダンサーとしてさまざまな舞台に立つ一方、俳優として数々の作品に出演しています。

近年では、2018年10~12月にかけて放送されたドラマ『下町ロケット』(TBS系)に、堀田文郎役で出演。

2019年3月公開の映画『吾郎の新世界』では、主人公・吾郎役を演じました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

最近では、2020年7~9月にかけて放送されたドラマ『私の家政夫ナギサさん』(TBS系)で肥後菊之助役を熱演。

2021年1月放送開始のドラマ『カンパニー~逆転のスワン~』(NHK BSプレミアム)では、高野悠役を演じます。

宮尾俊太郎さんのこれからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
shuntaro_miyao宮尾俊太郎オフィシャルブログwatanagi_tbs

Share Post LINE はてな コメント

page
top