grape [グレイプ] entertainment

黒木華に旦那はいる? 過去の熱愛の真相は…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優として数々のドラマや映画で活躍している黒木華(くろき・はる)さん。

その高い演技力や清楚なビジュアルで、年齢を問わず多くの人から支持されています。

そんな黒木華さんに夫がいるのかや、過去に熱愛がウワサされた人物、これからの活動など、さまざまな情報をご紹介します!

黒木華に旦那はいる?

黒木華さんについて、「結婚しているの?」「旦那さんがいるのかな」と気になっている人が大勢いるようです。

黒木華さんは2021年3月現在、独身で過去に結婚していたという事実もありません。

そんな黒木華さんの結婚相手が俳優の大森南朋さんだと話題になったことがあります。

このデマが流れた理由は大森南朋さんの妻である、女優の小野ゆり子さんが黒木華さんに似ていたことが関係しているとか。

こちらが小野ゆり子さんの近影です。

小野ゆり子

次に紹介するのが黒木華さんの写真です。

黒木華

見比べてみると、『和風美人』という共通点があるように思います。

そのことが、「黒木華と大森南朋は夫婦」という間違ったウワサが広まってしまった理由かもしれません。

黒木華と熱愛がウワサされた俳優は?

黒木華さんは、大森南朋さん以外の人気俳優とも熱愛がウワサされたことがあります。

松田龍平

黒木華さんは2018年12月発売の週刊誌『週刊女性』に俳優の松田龍平(まつだ・りゅうへい)さんとのデート現場をスクープされています。

2人は同年放送のドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ系)で共演。同作では直接的な絡みがなかったものの、このほかの共演作品を通じて仲を深めていったといわれています。

報道後、双方の事務所は「男女のお付き合いではありません」と交際を否定。あくまで2人は友人関係だといい、熱愛はデマであることを主張しました。

結局、2人が交際していたのかは明らかにされていませんが、ファンからは「お似合い!」「本当に付き合っていてほしかった」といった声が多く寄せられたそうです。

ムロツヨシ

次に黒木華さんとの交際がウワサされたのが俳優のムロツヨシさんです。

2020年7月発売の週刊誌『女性セブン』によると、黒木華さんがムロツヨシさんの住むマンションの別の部屋に引っ越したそう。

そこから、半同棲のような形で互いの部屋を行き来するようになったということです。

2人は2015年に公開された映画『幕が上がる』と2016年に放送されたドラマ『重版出来!』(TBS系)で共演。

同ドラマの公式SNSでは仲むつまじい様子を見せていました。

それから1年後の2017年2月26日にムロツヨシさんが、バラエティ番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。

番組では仲のいい女優の1人に黒木華さんの名前を上げ、「一緒に食事に行くこともある」と明かしています。

すると、黒木華さんがVTRでサプライズ登場!ムロツヨシさんが自分の恋愛対象に入るのかについて語り始めます。

すごい、いいかたなので考えちゃいますね。

もし本当にそういうことになったら楽しそうだなと思います。付き合ったりとかしたら。

アリかなしかでいえば、アリよりですかね。

おしゃれイズム ーより引用

最後に「(ムロツヨシさんに)真剣に告白されたら考えます」と意味深なメッセージを残した黒木華さん。

放送を見ていた視聴者は、「ワンチャン、ムロさんいけるんじゃない!?」と大盛り上がりしていました。

その後、2人に関する情報は報じられていません。実際に交際関係に発展したのかは分かりませんが、お互いに幸せな道を進んでほしいですね。

黒木華が明かした結婚観は?

女優としてデビューして以降、舞台や映画、ドラマと活躍の場を広げ続けている黒木華さん。

ブレイク後はコンスタントに舞い込む仕事に休むヒマもなく没頭し、充実した毎日を送っているようです。

そんな黒木華さんが、2019年に放送されたバラエティ番組『バナナマンのドライブスリー大晦日SP 今年話題のゲストとやり残し解消ツアー』(テレビ朝日系)に出演。

ドライブを楽しむ中で、自身の結婚観を明かす場面がありました。

もともと、あまり結婚願望がなかったという黒木華さんですが、最近は「いい人がいたら結婚したい」と思うようになったとか。

そのタイミングはいつでもいいそうで、夫とは「『ただいま』といい合いたい」と妄想を膨らませています。

黒木華さんと結婚する相手はどんな人物なのでしょうか。今後の活躍とともにプライベートにも注目ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
yurikoono_officialkemo_nare_ntv@koguma_tbsおしゃれイズムrinatakeda615mezamashi.tvbananaman_drive3週刊女性女性セブンバナナマンのドライブスリー(現・バナナドライ部)

Share Tweet LINE コメント

page
top