grape [グレイプ] entertainment

水沢エレナは結婚してる? 結婚観について聞かれ「もしかしたら40歳とか…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

水沢エレナは結婚してる? 結婚観について聞かれ「もしかしたら40歳とか…」

ファッションモデルや女優として活躍している水沢エレナ(みずさわ・えれな)さん。

その美貌と高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな水沢エレナさんが結婚しているかどうかや、明かした結婚観、自身の恋愛について語ったことなど、さまざまな情報をご紹介します!

水沢エレナは結婚してる? 明かした結婚観は

水沢エレナさんについて、「結婚してるの?」と恋愛事情が気になっている人が多いようです。

2020年12月現在、水沢エレナさんが結婚しているとの情報は耳にしません。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

水沢エレナさんは、2015年6月に行われたDVD『オスカープロモーション 教育全集3 ~ウエディング編~結婚式で“魅せる花嫁”になる方法』の記者発表会に出席した際、結婚について語っていました。

この日、ウエディングドレス姿でイベントに登場した水沢エレナさん。

女優の佐藤藍子さんと田丸麻紀さんとともにイベントに出席した水沢エレナさんは、報道陣から「両サイドに既婚者がいますが、どうですか?」と聞かれ、「うらやましいです」とコメントします。

その後「いつ頃、結婚相手は現れそうですか?」と質問されると、水沢エレナさんはこのように語りました。

こればっかりは、それこそタイミングなので分からないですけど、私としてはある意味いつでもいいというか、気持ちが今、結婚に対してそこまで向いてない。

仕事をとにかくっていう感じなので、もしかしたら40(歳)とかなっちゃうかもしれないし、30歳くらいでもいいですし、いつでもですね。

最近はみなさん、遅い方も結構多いと聞くので、いつでも。タイミング次第です。

水沢エレナさんが将来、どんな男性を結婚相手に選ぶのか…気になりますね!

水沢エレナのインスタがかわいい! 「結婚して」との声も

水沢エレナさんはインスタグラムを頻繁に更新しており、魅力的な写真を多く投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

写真を見たファンからは「かわいい!」「大好き」といった絶賛のコメントが多く寄せられており、中には「結婚して」との声も上がっています。

・エレナちゃん、かわいすぎる!

・いつ見ても美人。

・めっちゃかわいいな。結婚してください!

水沢エレナに彼氏はいる? 自身の恋愛について語ったことは

水沢エレナさんに彼氏がいるかどうかが気になっている人が多い様子。

2020年12月現在、水沢エレナさんの恋のウワサは耳にしません。

水沢エレナさんは、2008年に行われたドラマ『東京少女』(BS-i 現:BS-TBS)の製作発表に出席した際、自身の恋愛についてこのように語っていました。

好きな人がいても何もできないで終わるタイプなんです。

水沢エレナさんは、恋愛面では奥手なタイプのようですね。

水沢エレナさんのこれからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
erenamizusawa_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top