grape [グレイプ]

木村文乃がインスタで『離婚した自分』にメッセージ? 美脚も披露!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

【芸能 ザ・ファブル レッドカーペット&完成披露試写会】完成披露試写会であいさつする女優の木村文乃=東京・新宿

演技派女優として、さまざまなドラマや映画で活躍している木村文乃(きむらふみの)さん。2019年夏頃に離婚していたことが明らかになり、大きな話題になりました。

そんな木村文乃さんが、2019年12月27日にインスタグラムを更新。自身が主演を務めたドラマ『ちょこっと京都に住んでみた。』(テレビ東京系)にからめ、離婚後の心境を感じさせる言葉をつづっています。

ひとつひとつ好きなことを見つけて
前に進んでいけば良いと包んでくれた叔父さん。

人生に失敗しちゃったわたし(佳奈)への
優しい道しるべのおはなしです。

fuminokimura_official ーより引用

2016年11月に、演技講師の男性と結婚した木村文乃さん。しかし、多忙によるすれ違いが原因で離婚したそうで、所属事務所も正式に認めています。

この投稿を見たファンからはドラマの感想とともに、はげましの声が殺到。

・ふらっと京都に行きたくなるドラマでした!木村さんに癒されました。

・とてもよかったです!シリーズ化して毎週見たい。

・失敗は成功のもと。この先、失敗を笑えるくらいに成長していればいいと思います。

・新年も心に響く演技と美しさで頑張れー。

・一歩一歩進んでいきましょう。

多くのファンが、木村文乃さんのこれからの活動を応援しているようです。

木村文乃がツイッターで公開した美脚も話題に

そんな木村文乃さんが2020年1月9日に自身のツイッターを更新。青い海の上でサーフボードに腰掛け、美脚をあらわにしたオフショットを公開しています。

この投稿を見たファンからは、木村文乃さんのスタイルを絶賛するコメントが殺到。

・とっても綺麗な足ですねー。

・色々と綺麗すぎて震えてます。

・休憩してるだけなのに、なんでそんなにかわいいの?

確かに、青く輝く海に木村文乃さんの真っ白な美脚がよく映えていますね。

2020年の始まりからスキューバダイビングやシュノーケリングなど、アクティビティを楽しむ様子をツイッターに投稿した木村文乃さん。

もしかすると2019年の疲れをここで一気に発散していたのかもしれませんね。

この束の間の休息でしっかりとリフレッシュし、2020年もさらに輝いてほしいと思います。

木村文乃さんの活躍や、結婚・離婚についてのさらに詳しい情報を知りたい人はこちらもあわせてご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
fuminokimura_official@FUMINOKIMURA23

Share Tweet LINE コメント

page
top