grape [グレイプ] entertainment

木村文乃がインスタで『離婚した自分』にメッセージ? 子供は? 新しいインスタも開設

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

【芸能 ザ・ファブル レッドカーペット&完成披露試写会】完成披露試写会であいさつする女優の木村文乃=東京・新宿

演技派女優として、さまざまなドラマや映画で活躍している木村文乃(きむらふみの)さん。2019年夏頃に離婚していたことが明らかになり、大きな話題になりました。

そんな木村文乃さんが、2019年12月27日にインスタグラムを更新。自身が主演を務めたドラマ『ちょこっと京都に住んでみた。』(テレビ東京系)にからめ、離婚後の心境を感じさせる言葉をつづっています(現在、投稿は削除)。

ひとつひとつ好きなことを見つけて
前に進んでいけば良いと包んでくれた叔父さん。

人生に失敗しちゃったわたし(佳奈)への
優しい道しるべのおはなしです。

2016年11月に、演技講師の男性と結婚した木村文乃さん。しかし、多忙によるすれ違いが原因で離婚したそうで、所属事務所も正式に認めています。

この投稿を見たファンからはドラマの感想とともに、はげましの声が殺到。

・ふらっと京都に行きたくなるドラマでした!木村さんに癒されました。

・とてもよかったです!シリーズ化して毎週見たい。

・失敗は成功のもと。この先、失敗を笑えるくらいに成長していればいいと思います。

・新年も心に響く演技と美しさで頑張れー。

・一歩一歩進んでいきましょう。

多くのファンが、木村文乃さんのこれからの活動を応援しているようです。

木村文乃に子供はいる?

結婚していたことで「木村文乃って子供はいるの?」と気になっている人が多いようですが、木村文乃さんに子供はいません。

多忙だったからなのか、子供を望んでいないのかは不明ですが、2020年8月現在も新しい熱愛や結婚の話は耳にしないので、いずれにしても当分先のことでしょう。

木村文乃 離婚した後も元気に活動中! 別のインスタも開設

そんな木村文乃さんが2020年1月9日に自身のツイッターを更新。青い海の上でサーフボードに腰掛け、美脚をあらわにしたオフショットを公開しています。

投稿を見たファンからは、木村文乃さんのスタイルを絶賛するコメントが殺到。

・とっても綺麗な足ですねー。

・色々と綺麗すぎて震えてます。

・休憩してるだけなのに、なんでそんなにかわいいの?

確かに、青く輝く海に木村文乃さんの真っ白な美脚がよく映えていますね。

また、木村文乃さんは2020年4月から海に関することを主に投稿するインスタグラムのアカウントを新たに開設。

素敵な写真で、見る人の目を楽しませています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

もともと利用していたインスタグラムのアカウントでは、おいしそうな手料理を紹介し、日々の生活を楽しんでいることをうかがわせています。

離婚をしたことによる影響は、見る限りではまったく感じられませんね。

木村文乃さんは2020年10月からドラマ『七人の秘書』(テレビ朝日系)で主演を務めることが決定しており、さらに注目を集めそうです。

女優として進化していく木村文乃さんの活躍はもちろん、プライベートからも目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
fuminokimura_official@FUMINOKIMURA23uminokimura_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top